むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術日が決まりました。

DSC_3661.jpg
『俺の栗。どうよ?』

得意げに栗咥えて、わたしに見せ付ける。
貸してくれるわけでもなく、遊びの催促でもなく。

ただただ『俺の栗』をみせたい。かぁさんに、見せつけたい
「お!栗いいね~」とか「栗咥えてすごいね!」「貸してよ~」とか言われたい。(貸さないけど)
とにかく栗を咥えた俺に注目して欲しい!!!な、むぅちんの図。






                           

むぅちん、手術日金曜日に決まりました。
たくさん悩んだけど、たくさん考えてたくさんセンセと相談した上で手術を決めました。

むぅちんがこれからも健康で長生きできるよう、今できることをと思い手術を選択したけど
心のどこかで、まるでむぅちんを裏切るような後ろめたい気持ちになってしまいます。
きっと「よくなってほしい」という私の気持ちと、
「むぅちんは手術なんて望んでいないんじゃないか」というむぅちん目線にたった私の気持ちとが交差しているからだと思います。
もしかしたらむぅちんは『俺今痛くないんやし!いらんことせんでええ!』て思ってるんじゃないかな。。。と。

もう今年で13歳だし、私も出来る限り痛い思いはさせたくないのだけど、このまま無症状で経過する保障はないし、この先石が詰まって尿毒症にでもなったらもっと辛い思いをさせてしまう・・・。
それは避けたい。

なので、むぅちんには頑張ってもらおうと思います。
年齢的な不安はありますが、採血結果も「OK」出たので、絶対大丈夫!!
年齢よりずーーっと元気なむぅちんなので、手術乗り越えてくれると思います。
石を除去するだけですし。
センセとむぅちんを信じて、かぁさんは手術が無事に終わるのを待ちます。


どうかどうか、手術絶対に成功しますように!


スポンサーサイト

| 尿結石のこと | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

