むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術日。

10時にむぅちんを病院に連れて行ってきました。
軽く診察を済ませて『ではお預かりします。手術が終わりましたら夕方お電話いたしますネ』とセンセ。

ドキドキの私をよそに
むぅちんは尻尾ふりふり・軽やかな足取りで自ら処置室の奥へ去っていきました(汗)
むぅちんのほうが大人デシタ


がんばれむぅちん!
手術が無事終わりますように。
早くむぅちんに会いたい


DSC_3587.jpg
スポンサーサイト

| 尿結石のこと | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT