むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に手術が終わりました!

16時過ぎに病院から電話があり、
『むぅちん無事に手術が終わりました。』とのこと。

やったー

センセありがとうございます!
むぅちん頑張ってくれてありがとう!
そしてコメントやメールで応援してくださったお友達、ありがとうございました!
とてもとても心強かったです。

小さなお友達からの応援も・・・
(勝手に載せてごめんなさい>< あまりにもかわいかったもんで
PA040289.jpg
むぅちんの栗を受けて
イガで応援してくれるカワイコちゃんの図。
ありがとうね。

胸きゅん。





今は手術から少しづつ目が覚め始めて
フセをしてみたり
お目目をパチクリしてみたり・・・しているそうです。


結石は細かい石がたくさん寄り集まっていたそうで
『遅かったら詰まっていたかも。早く決断されて良かったと思う』とのことでした。
詰まる前で本当に良かった・・・。


ついでにグラついていた歯も1本抜いて頂きました。
根っこ(歯根)から折れていたようです
なので歯の根元はまだ中に残ったままですが
すでにかなり前から折れていたようで
今は炎症も膿もないので根元はこのままで特に問題ないでしょうとのことでした。




1泊入院予定。
あとで面会に行く予定です。


DSC_3669.jpg
注文していたエリザベスカラーが届きました。
軽くて柔らかくて
首イタタ・・・になりやすいむぅちんでも負担なくつけられるかなと。
アゴも首もたぷたぷの肉輪あるからサイズがちと気になるけど
これを用意して退院を待ちます。


術後の経過が良好でありますように

スポンサーサイト

| 尿結石のこと | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT