むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後3日目。

術後3日目。

退院当日は痛み止め・鎮静剤がよく効いていたのか
終始ぼんやりして目の焦点もあっていないような感じでしたが
いまは意識もしっかりして
ご飯をよく食べ、体力も回復してきています。

ただおしっこのコントロールがうまくいかないようで
前回のおしっこから
3~4時間でポタポタ漏れてきたり
約6時間経過でお漏らしします。
かとおもえば夜からは
残尿感を訴えてトイレに入り浸り…
どうしたものか。

術後はこういうものなのかな?と思いつつ
センセからはそういった話しは何もなかったので
気になる。
明日朝一番に病院へいってきます!



行きは徒歩でお散歩。
用を足したら、帰りはカートINで楽々むぅちん。
20150223202213411.jpg

20150223202216f20.jpg
「院内用」(笑)
エリカラレンタル品です(^_^;)



| 尿結石のこと | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

