むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地公園♪

久々に来ました。
1_20150422162303d3d.jpg
春の公園ってお花がたくさん咲いていて、いいね~

2_201504221623045f9.jpg
むーちん大はしゃぎ。

結構暑いので
途中でお水とオヤツ(カリカリフードだけど)休憩して
3_20150422162305e5b.jpg

4_20150422162308934.jpg

5_20150422162309517.jpg
一休み~

のあとは、カフェへ移動して
わたしたちのお昼ご飯
10_20150422163039c3d.jpg
かぁさんのと

こっちが旦那はんの。
11_20150422163040851.jpg
どちらも、すごいボリューム

なるべく塩分やカロリー高いものは控えないといけない時期ですが
食欲には勝てません
おいしく、ペロリ完食でした。

むぅちんは
12_201504221630421fa.jpg
足元にチョコンと。
キッチンをガン見してました
『俺のご飯まだですか』と期待して待ってたけど
むーちんはもうカリカリ食べたからね

ご飯のあとは
もうひと散歩してから、帰りました。
P4120066.jpg

8_20150422163036835.jpg


たくさんたくさんお散歩して楽しかったむーちんは
車の中でもずっとニヤニヤ
9_20150422163037733.jpg
気候もよくなったし
また行こうねむーちん


| お出かけ | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

