むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋浜♪

先日、天気が良かったのでお出かけしてきました。
1_20150422170152388.jpg

むーちん。
砂浜、どう?
2_201504221701545c7.jpg

3_20150422170155fcd.jpg

4_20150422170157856.jpg
むーちん的には
『可もなく不可もない』らしい。
そんな顔してる

むーちんは、クンクンできる草木がある道が好きだもんね。
砂浜は早々に出て、隣接している公園までお散歩。
5_201504221701594a3.jpg

6_20150422170838128.jpg

やっぱり道や公園のほうがいいね。
8 (2)

大あくび。
歩き疲れたから、木陰で休憩タイム
8 (1)

10 (2)

10 (1)
『食べさせて・・・』
と、甘えん坊むぅちん

そしてゴロン。
12 (2)
『食った食ったー。』

12 (1)
お昼寝です
無防備すぎ。
外なのに。警戒心なさすぎでビックリ。

なんとも気持ちよさそーです


桜の木の下なので
ちょうど木陰で、わたしも気持ちよかったー
次は、満開の時期におべんと持って来れるといいなぁ。
楽しみが増えました


| お出かけ | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

