むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳴尾浜臨海公園♪

GWは、淡路島へ行こう
と、楽しみにしていたむぅ家ですが
かぁさん体調があまり思わしくなく
貧血だか低血糖だか、妊娠に伴う症状みたいだけど
これが突然やってくるもんで
怖くて遠出は断念

近場で行ったことない公園ないかな~??て探して
行って来ました

うちからだと車で40分くらい。
2 (2)
芝生ふかふかー。
午前中だったので人も少なくてのびのび。


2 (1)

4_20150503140738c6e.jpg

5_20150503140739662.jpg

7 (2)
『俺、楽しい!』 の、むぅちん。

お散歩中に何度も何度も振りむくのは、むうちんご機嫌なサイン。
ふかふかの芝生好きだもんね。

むーちんが気に入ってくれて良かった。
だけどこの公園。
ハチが異常に多い~
フラワーガーデン付近は、大きなハチがたくさんブンブン・・・
かぁさんは、気が気じゃなかったよ~


お散歩のあとは
かぁさんたちのおひるごはん。

芦屋浜のパン屋さん。ワンコ優先席がありました。
こういう心遣い嬉しいね
DSC_3892.jpg

8_20150503142652df1.jpg
手ごねハンバーガー。おいしー

テラス席で風が心地よかったー!

食べたあとは
海沿いをお散歩して帰ってきました。
7 (1)

また来たいけど
つぎは涼しくなってからかな~?

| お出かけ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT