むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事消化!

いつまでたってもうん○と一緒に異物が出てこない!
かといって、腹痛や嘔吐があるわけでもなく、元気いっぱい。
未だ、お腹の中に異物があるとはとても考えられず、またまた病院へ行ってきました(先日の話しになりますが)


先生曰く、もう消化しているだろうとの事。
まだ腸内に詰まっている場合は、何かしら症状が出てくるので、それはまずないそうです。
んで食べ物だったかもしれないと。
何はともあれ、ほっと一安心しました。

ご心配お掛けしました><
そして気にかけてくださった皆さん、ありがとうございます!感謝です。

もう大丈夫だよ~♪




先月末まで少しだけ忙しく、バタバタしてました。
気が付いたら6月終わってた・・・早い・・・

今日から木曜まで休日です!
久々に、今からむーちゃん連れて、実家へ帰ってきます~!

| 日常 | 10:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆりさんへ

ご心配くださってありがとうです><
結局詰まってただけなのかな・・。
大したことなく消化したようで、ほんとホッとしました。。
実家でくつろいできました。
が、くつろぎすぎて3食昼寝付きを満喫しすぎて、
最後には「邪魔」と追い出されてきました(笑)

| ここ→ゆりさんへ | 2006/07/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ

お返事遅くなりました。サボり癖満載です(汗)
心配してくれてありがとうです><
無事消化?してくれて、ホッです。
平井堅の、行ったんだねぇ うらやましい!
何やら笑いあり?涙あり?のバー(?)の様で、
私も一度は行ってみたいですー!
シーズーくんに想いが届かなかった?
うちの子も、、今熱い視線送ってみたけど、完無視しまくりです。。
こちらも、想いが届かず・・・でしたぁ。

| ここ→兄さんへ | 2006/07/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

若武者さんへ

すっかりご無沙汰してました
お返事遅くなっちゃってすびばせん><
今回ほんと大したことなくて良かったです。
が、むーちゃんには辛い思いさせちゃって
反省、、、です
食いしんぼ?むーちゃんなので
今後も目を光らせておかなくちゃ・・です。

| ここ→若武者さんへ | 2006/07/17 17:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

メールしましたぁ
そして、メールも届きました♪
ぜひ、次回を楽しみにしてます*^。^*

| ここ→鍵コメさんへ | 2006/07/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ

ご無沙汰してます!
しばらく更新、ストップしちゃってました。
Michiyoさんも、最近は忙しそうですね><
夏ばてしないようにしてくださいねぇ。
ご心配くださってありがとうございます。
大したことなくて良かったです。
ほんと、気をつけなくちゃ・・ですね><

| ここ→Michiyoさんへ | 2006/07/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

はい、実家へはむーちゃんも一緒に帰りました。
我が家はワン好きなので、連れて変えると
「犬だけ置いて帰れば?」と、むーちゃんを奪われそうになります(汗)
ももちゃん、歯は大丈夫でしたか?
何事もなければいいんだけど><

| ここ→かずぴさんへ | 2006/07/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

お返事遅くなりました><
しばらくネットとお別れ?してましたぁ
ご心配くださってありがとうです~
結局出てこないままで気にはなってますが、
大したこともないようで、ほんと良かったです
実家でのんびり・・しすぎて、
邪魔だからと、追い出されてきました(笑)

| ここ→アンさんへ | 2006/07/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ

と、、とんぼですか?
飼い主としては、複雑な心境ですよねぇ
確かにそのまま出てきても、直視はできないかもっ!(笑)
でも何事もなくて、良かったです。
実家で、くつろいできましたぁ。
ただ、クーラーつけっぱなし禁止令が出たので(笑)、非常に暑かったです・・

| ここ→はちさんへ | 2006/07/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
結局異物は出てこなくて
安心したような、どうなったんだ?な気持ちも残っているような・・・
そんな感じです(汗)
でも大したことなくてよかったです。
ご心配下さってありがとうございます☆

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

瞳をとーじてー♪

むうさん、無事異物が消化したようで何より。
今日は出張ついで、福岡にある海の中道海浜公園に行って来ました。
目的は、平井堅のKen’s Barっす♪(^m^)
周りはアベックだらけでいい空気だったけれど…。
たまにゃBarでひとりぼっち、いい歌声に聞き入るのもいいもんすよ。
しんみりと、チケ代に含まれたカシスソーダをちびちびと、花火も見れたし。
何だか色々と、ゆっくり考えながら聴けたし。
曇り空だったので夜空に星は見えなかったけど。
Barの店長さんが気を効かしてスターという歌を歌ってくれたり。
グッとくる曲ばかりで、うっかり涙しちまうとこだったっす。感無量。

そして今日も、博多のとあるペットショップには可愛いシーズー君がいました。
頭ら辺に熱い視線を投げかけたんだけどさ。
全く届かず、瞳をとじたままだったよ。

| 兄 | 2006/07/08 03:21 | URL |

おひさしぶりです

こんにちわ!若武者です!!
ちょっとご無沙汰してしまった間に事件が起きていたんですね!!
無事で何よりです。
むうちゃんの笑顔やっぱり可愛いですね~♪

| 若武者 | 2006/07/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/06 11:35 | |

むぅちん笑顔可愛いね~^^

きっと食べ物だったんだよ!
まるまる飲み込んじゃったか何かでつかえてただけかなー?
でも、こんな元気だったらもう一安心ですよね(^。^)
またむぅちんのとびっきりの笑顔見れてこちらも安心しました♪
今頃実家でのんびりされてることでしょうね~☆
また楽しい実家でのお話聞かせてネ!

| ゆり | 2006/07/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

消化したのね!

ご無沙汰してる間に…びっくりでした!
むぅちゃん無事に異物が消化出来てよかったね~
金属などだったら大変でしたねぇ(*_*;

むぅちゃんの可愛い顔見たらホッとしましたよ

| Michiyo | 2006/07/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

全快!

むぅちゃん良かったね♪もう心配なさそうだね。ここちゃんも実家へ帰ってゆっくりできるみたいだしよいなぁ。
むぅちゃんも一緒に連れて行けるの?
あたしの実家は団地だから、ペットうるさくて、一緒につれて泊まったりできないんだぁ

うちの、長男ももが最近歯を磨いてもすぐ臭くなっちゃうから歯茎見たら、なんか赤いの。歯周病っぽいんだよ~
だから明日は歯医者に連れていこうと思いまーす!

| かずぴ | 2006/07/04 13:54 | URL |

よかったぁ、よかったぁ。
健康むぅちんと連休迎えれてよかったですねぇ。

写真いっぱい公表してください。

| アン | 2006/07/03 21:07 | URL |

これで一応安心ですね(気になるけど)
うちも凛がトンボを食べちゃったので
う○ちに出てくるのを待ってたんですけど
やっぱり消化されたのかわかりませんでしたよ
ま、そのまま出てきても怖いけど・・・
お休みですか、いいなぁ
実家でゆっくりしてきてくださいね

| はち | 2006/07/03 14:54 | URL |

良かったね

やっぱり食べ物だったのかなぁ?
異常がないということで安心ですね。

お休みいいですね。
むぅちゃんとのんびりして下さい。

| bibi | 2006/07/02 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/53-42370482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

