むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園♪

衣類の整理しました。
DSC_3926.jpg
もう着ない服たち。
1回だけ・・・いや1回も着てない服も。。
着ると思って買うんですけどね
罪悪感でいっぱいですが家が狭いので断舎利です。

この衣類は古着やさんへ・・・。
はじめて古着屋さん利用したけど
ちょっとしたお小遣いになりました。



むーちんとお散歩。
うつぼ公園のバラが綺麗に咲いていましたョ
DSC_3947.jpg

DSC_3931.jpg

DSC_3941.jpg
バラのいい香りがプーン

だけどむーちんは
DSC_3935.jpg
バラの香りより
石についたお手紙(マーキング 笑)のほうが気になるね

スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT