むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹ゴロゴロ。

むーちんお腹こわしたらしく、下痢。
センセに診てもらいに来ました。

1433463644139.jpg

また
診察室から漏れる 
他ワンコの悲痛な叫び声に耳を傾けるむーちん。。。


リラックスしたと見せかけて
1433463991059.jpg
やはりまだ
お耳膨らませて、診察室の様子に耳を傾けるむーちん。。。




案の定「むーちゃんどうぞー」と呼ばれたときには
両足踏ん張って
『俺、診察イラナイ』の体勢とってました。
怖くなるなら聞かなきゃいいのに。
むしろ、お耳遠いわりには、こういうのは聞こえているんだとビックリ。
センセと看護師さんから
『むーちゃんのお耳は、都合のいい耳』とからかわれてました。


ちなみに下痢は
「大腸炎」だそうです。
u/d は脂肪分が多く、特に缶フードをたくさんあげると
下痢になることもあるそうな。

最近たしかに缶フード多めにしてた
お薬貰って様子見です。
早く治そうねむーちゃん。

スポンサーサイト

| 日常 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

