むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーちんのアピール!

朝のお散歩が楽しみなむーちん。
今朝も5時半にかぁさんを起こして、ご飯を食べて。

さぁ、お散歩行きましょう!とヤル気満々

「お顔洗ってくるから待っててね~」と洗面所で身支度してると
熱い視線が。
むーちん覗いてた。
DSC_4081.jpg
『マダ?』


ササッと洗顔を終わらせて、今度は着替え。



ゴソゴソ着替えてると
DSC_4085.jpg
『マダ?』


DSC_4083.jpg
『そろそろ?』

催促がすごい。



準備ができて、
お待たせしました!!
と、ハーネスを持ってむーちんに近づくと

・・・・・・・・・・。
DSC_4075.jpg
むーちん!?


『俺、ハーネスいらん。散歩いらん。』
DSC_4079.jpg

毎朝の光景です
一歩外に出たら、るんるんで歩くんですけどねー。

一応「待ちくたびれた」アピールしとかないと!て感じ?
お待たせしないようにかぁさん、がんばります。

| 日常 | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

