むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです。

久々の更新です。
先日実家へ帰ってきてグタグタしすぎ、脳みそ腐ってしまってました

そして先週は少々忙しくしていたので、むーちゃんスネスネモード。
しばらくPC時間を減らして、むーちゃんのご機嫌取りに、時間を割り当てておりました♪
お陰さまでむーちゃんご機嫌(たぶん・・・)
今週からはいつもののんびり生活再開なので、更新していこうと思います~


先週は私の誕生日でした。
もはや浮かれ調子になるお年頃でもないんで、いつもとさほど変わらない一日でしたが・・・
とりあえず、自分の誕生日に自分へのプレゼントで(寂しいっ!)デジカメ、買いました。
ついに使ってたやつ・・・壊れたんだよねぇ
シャッターのレンズカバーが開かない有様
やっと買い換えましたぁ。
最近のは手ブレ防止機能だとか被写体ブレ防止機能?だとか、機能満載なんだねぇ。
知らなかった。きっといつもブレブレのむーちゃんも、これで綺麗に撮れる・・・かなぁ?
まだ全然使い方わかんないんだけど。。。


って事で、今日も携帯画像で・・・。

むーちゃんは、相変わらず元気です♪
僕は元気だよぉ♪



| 日常 | 17:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若武者さんへ

ありがとうございます♪
今年でむーちゃん、4歳になりました。
ちなみに私は、脳年齢は55歳でした(←関係ない)
紹介していただけたなんて嬉しいですっ
早速見に伺います~☆
ありがとうございます!

| ここ→若武者さんへ | 2006/07/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!
今日お誕生日ですよね??
おめでとうございます!!!
むうちゃんのお耳の花、ひまわりですか??
夏っぽくてかわいいですね~似合ってますよ!!!

今日7/18むぅちゃんのご紹介させていただきました!
良かったら見に来てください!

| 若武者 | 2006/07/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ

ありがとう♪ししさんももうすぐだねぇe-420
更新、ししさんは毎日かかさずで、偉いっ!って思うよぉ
だから、毎日見るのが習慣(楽しみ)になっちゃったし(^m^)
デジカメ、エビちゃんCMのにしましたぁ
まだ放置しているので・・・
今日あたり説明書と睨みっこ、してみますぅ

| ここ→ししさんへ | 2006/07/18 15:53 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ

ありがとうございます♪
最近の携帯は優秀ですよねぇ 
でもやっぱり荒い?ぼやけてる?感じはありますよねぇ。
あははっ 私もデジカメのせいにしてます
腕やセンスの問題は無視して
デジカメさえ変えれば上手く撮れるに違いない!と、
淡い妄想を抱いております(笑)

| ここ→RIKUさんへ | 2006/07/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

やっと更新、です。
サボり癖満載なうえに、ネタもあまりない有様です(汗)
夏風にコーディネート!
飼い主の私より、お洒落しているむーちゃんです。
私はなんかだんだん小汚くなってきたような・・・!?です。

| ここ→アンさんへ | 2006/07/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

おひさしです。

私もくじけそうになりながら
更新してます
やらないとやらなくなるので(笑)

お誕生日おめでとうっっ
私ももうすぐなんだぁ
近いよねe-266
デジカメ何買ったのかなぁ???
でもコレデジカメじゃなかったんだね
全然キレーでわかんないよ
それにびっくりした。

新しいデジカメでバンバンむぅちんを撮ってくださいっっ

| しし | 2006/07/18 12:50 | URL |

ここさんv-20
お誕生日おめでとぉ・・・・。
元気そぅで安心しましたv-91

デジカメ画像かと思ったら
携帯でっ。綺麗に撮れてる~
RIKU使ってる携帯なんかじゃ
こんな綺麗に撮れません・汗

そぉ。そぉ。今のデジカメは優秀だよね
デジカメRIKUも欲しい~
なんてデジカメのせいにしてるケド・・・
RIKUの腕かもぉ~笑

| RIKU | 2006/07/18 11:50 | URL |

やっと更新ですねぇ。
しかも耳飾りと
お洋服のトータルコーディネートが
憎いねぇ。

| アン | 2006/07/18 06:27 | URL |

ゆりさんへ

オヤツ禁止令は、例の結石の件で、です~。
石が出来ぬくい体質に落ち着くまでは、
しばらく指定フードのみなんです。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そそ、デジカメ。ゆりさんも言ってましたもんね><
エビちゃんCMのに、しました。
使い心地・・・まだ使ってないので、謎です。
とりあえず、箱から出すという作業から、やってみます(笑)←かなりダメ女

| ここ→ゆりさんへ | 2006/07/18 02:54 | URL | ≫ EDIT

ひまわり可愛い~~(^。^)

おっ!
むぅちんも夏らしく衣替えですか?(^m^)ひまわりのおリボンとーーってもよく似合ってるヨン♪
相変わらず白くてホワホワだねっ!!
んで、いまおやつ禁止令出てるの?
むぅちんしばらく頑張ってネ~(>_<)

ここちゃん遅れましたがハピハピバースデ~v-25自分へのご褒美はデジカメですか^^
そいえばσ(^^ )も何度も身に覚えがあります・・・笑
んでここちゃんはどこのデジカメ買ったのん?結局わたしは以前のつぶれたまま、夫の仕事用のか両親のを私用にずっと借りてまーす。
説明書読むの面倒・・・・激しく同感!笑

| ゆり | 2006/07/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

夏らしく?ひまわりのおリボン付けてみました。
今日も相変わらず、オカマ街道まっしぐら中ですv-218
うちも3ワンちゃんみたいにフリフリ着せてみたくなっちゃったし♪
ああいうのかわいいですよねぇ。
デジカメ・・・取り扱い説明書読むのが面倒くさくて><
いつになったら使えるんだか?です(~。~;)

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、お花のリボンしてる?

夏らしくひまわり?
絶対に女の子に見えますよ可愛い~~
ママにたっぷり相手してもらって満足してるようですね。

新しいデジカメ、可愛いむぅちゃんの写真たくさん撮ってあげて下さいね。

| bibi | 2006/07/17 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/54-d83ce6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT