むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かまってちゃん♪

旦那はんが
「里帰り中、出産前は暇だろうからパソコン持って帰れば」と。
どうやらノートパソコンを買ってくれるらしい。
そんな暇が本当にあるのかいささか疑問ではあるけど
買ってくれるっていうものを拒む理由はないよね

早速どれにしようかな~とチラシチェック!
してたら~

ササッ
DSC_4126.jpg

やるよね~
やると思った~
チラシの上、好きだよね。
見てる時だけ限定だけど。


・・・・・・・。
DSC_4127.jpg
移動する気配なし。


『チラシなんて見んで 俺を見ろ
かまってちゃんアピール。


そうだよね~
チラシなんかよりむーちん見てるほうが楽しいね。
里帰り中も、パソコン触ってる暇なんてないかもね~!?


スポンサーサイト

| 日常 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT