むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のもの。

夏用の座布団を買ってきました
サラッとしていて、気持ちいいはず~
使うの楽しみー
と思った矢先。


ササッ
DSC_4183.jpg
先を越されました。

贅沢に真ん中使い。
心なしか、お顔がうっとりしているような・・・


ごろーん
DSC_4190.jpg

DSC_4184.jpg

『゛にぃたん゛には、隅っこをちょこーっと貸したげた。』
DSC_4173.jpg



家に持ち込まれる座布団は
ぜーんぶ俺のものな、むーちんです。


あんな気持ち良さそうにされたら
取り上げられないよね~

かぁさんも、ソッと端っこにでも座らせてもらいます。



夜は
家族でぶらぶらお散歩。

通りがかったお店でシフォンケーキをお買い上げ。
こんなキレイに並べられてたら、食べたくなるよね~。
DSC_4166.jpg

DSC_4169.jpg
『俺も食べられる?』



ふわっふわで、おいしかった~

現在、妊娠9ヶ月。
体重は妊娠前から+10キロです
もうダルマのようです。
あと1ヶ月もあるのに。。。
意思が弱いから我慢できない、わたしです

スポンサーサイト

| 日常 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

