むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅちんと里帰り♪

7キロの宝物を大事に大事に抱えて~
里帰りしました。
DSC_4203.jpg
今回は大きなおなかなので
「一人で移動は危なかろう」と、旦那はんも一緒です。

DSC_4205.jpg
新幹線は慣れたもの。

帰宅すると兄夫婦が会いに来てくれました。
一昨年の正月は兄のお嫁さんが出産直後
今年は私がつわり・・・で、
お正月に会っていなかったので、季節外れの宴会?です。
DSC_4209.jpg
ほかにもハンバーグやらしゃぶしゃぶやら
びっくりするほどの量が並びましたー
ママン張り切りすぎ

兄のチビちゃんが遊んでいたオモチャが興味津々なむーちん。
間に割り込む
DSC_4208.jpg
『なになにこれ。俺も遊ぶ。貸して。』

やりたい放題したあとは
『俺のベッド』を見つけてひと休みです。
なかなか年季が入ってますがむーちんのお気に入りです
DSC_4212.jpg

移動、兄夫婦の接待、そしてちびちゃんのお相手
今日は大忙しのむーちん。お疲れ様。

一人暮らしのときも
他県に引っ越しのときも
そして結婚に 今回の妊娠。里帰り。
いつもいつもわたしの人生に寄り添って
ついてきてくれてありがとうね
(わたしもむーちんの人生にストーカー並に寄り添うけどねー!




無事里帰りを済ませ
まずはむーちんに感謝感謝のかぁさんです。
スポンサーサイト

| 飼い主 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

