むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中。

お散歩。
だんだん風が強くなってきたね・・・。
DSC_4264.jpg
ハーネスとリードの色が違うのは、ご愛嬌・・・。


散歩から戻ると両親が
『風で飛ばされる前に、畑のお野菜とってきた』と、
大量のトマトやナス。ししとうやニンジン、オクラなどなどを収穫してきました。
DSC_4265_20150716151054b87.jpg
デカい・・・

DSC_4270_201507161510557c5.jpg
こちらは随分小さいね・・・





台風、じわじわと近づいています。
大きな被害がありませんように。
みなさんもお気を付けくださいね

| 日常 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

