むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。


こんにちわ。 むすぴです♪
こんにちわ~♪

僕、今日7月18日で、4歳になりました~!!!
3度の飯より散歩(お出掛け)好き!
今日は雨ですが・・・そんなの関係ないっ!
今日もじっくりゆっくり母ちゃんにお散歩連れて行ってもらいます。
それが僕にとって最高のプレゼントですっ。



そうなんです。
今日はむーちゃんの4回目の誕生日なんです♪

大きくなったねぇ・・・むーちゃん(特に胴の長さが)
2ヶ月未満の頃  小さいでしょ~

こんな時もあったんだよぉ。
小さい頃も今も、かわいいねぇ(親ばか)
私に出会ってくれて、ありがとう~
むーちゃん生んでくれたママにも、ありがとう。です。


ふと。むーちゃんのパパとママにも逢ってみたいなぁって思っちゃった。
むーちゃんのパパママも、元気で居ると、いいね。。


今日は雨だし、軽くお散歩へ行った後、犬カフェ行ってきました。

今日もワンコたくさん居て、むーちゃんにっこにこ。
終始ソワソワワクワクでした。
お陰で、ブレブレ。(まだ新デジカメ使えてないです・・・汗)

僕たのしい~!

たくさんのワンコ達とお喋りしたり店員さんに遊んでもらったり・・
楽しそうで良かったぁ。



これからもニッコニコのむーちゃんが見れるよう・・・
母ちゃん努力していくから、ずっとずっと元気で側に居てね。
むーちゃん、おめでとう!

| お出かけ | 20:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Michiyoさんへ

ありがとうございます♪
元気に4歳が迎えられて嬉しいです~
癒されるだなんて光栄です><
幸太郎くんは元気にしてますかぁ?
私も早く幸太郎くんのお顔、見たいです♪
はい、夏バテ・・
お互い気をつけましょうねー
最近めっちゃ暑いですもんね><

| ここ→Michiyoさんへ | 2006/07/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ

ありがとうです~♪
もう、4歳です。4歳とは思えないソワソワぶりですが・・・(汗)
シーズーて、口開けたら、思いのほか
大きいよねぇ。
吸い込まれそう(いや、食われそう?)だよ・・
これからもアクティブ系シーズー、頑張ります!

| ここ→ししさんへ | 2006/07/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

若武者さんへ

ありがとうございます♪
社員賞も嬉しいです~ありがとうです♪
早速ハリハリさせてもらっちゃいます。
可愛いだなんて嬉しいです~
むーちゃん、デカイ口開けて
笑ってます(笑)

| ここ→若武者さんへ | 2006/07/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです、こむぎ君と同級生!
でもこむぎ君のがしっかししてそうだわ~
むーちゃん落ち着きないし><
そうそう、ちょっと前の話題になりますが、
うららちん表紙のアレ!ゲットしました!
うららちんビューティフルe-420
そしてかずぴさんもめちゃイイ感じじゃないですかー!!v-426
ばっちり目に焼き付けておきました♪

| ここ→かずぴさんへ | 2006/07/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
私は始めまして~!じゃなかったり!?
以前何度かお伺いした事あるんです♪(読み逃げですが 笑)
あはは(^m^)
コメント頂けて嬉しいです~!
今から早速ベンクラママさんとこ、行きます~♪

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/07/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとう~むぅちゃん&ここさん(*^o^*)

むぅちゃん最高の笑顔ですね~e-266

いつも可愛いむぅちゃんに癒されて幸せです。
これからも元気で可愛いむぅちゃんに会いたいです~(*´▽`*)/

夏バテには気を付けてねv

| Michiyo | 2006/07/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

ウヒャ~何この満面の笑顔
カワイスギですe-266
お誕生日おめでとうe-266
そっか、そっか四歳かぁ
お散歩が何より好きなアクティブなむぅちゃん
ずっとずっと元気だよねぇe-282

| しし | 2006/07/19 12:53 | URL |

可愛い・・・
最初の写真すごくかわいいですね~
グッときましたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
4歳おめでとう!むぅちゃん♪

社員証どうぞお持ち帰りください!!
そして貼ってやってください!
紹介していただけるととても嬉しいので( ^∀^)

| 若武者 | 2006/07/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

むぅちゃんお誕生日おめでとぉ~(^0^)
カフェつれてってもらってよかったね~♪
4歳、こむぎと同級生だぁ

ここちゃん実家でゆっくりできてよかったね♪あたしも今だけたまぁに日曜日に夕食をご馳走になりにいくんだけど、絶対泊まらせてくれない上に、性格合わない母親だからやんなっちゃうの(笑)


| かずぴ | 2006/07/19 02:49 | URL |

初めまして~♪

初めまして~♪LOVEいぬさんちからお邪魔しにまいりました、シーズー2匹のママです。
む~ちゃんはお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-25
男の子ちゃんだけど、女の子ちゃんみたいに
優しいお顔でとっても可愛いですね。
又遊びにきま~~す☆

| ベンクラママ | 2006/07/19 02:13 | URL |

bibiさんへ

ありがとうございます♪
ラブちゃん達と同い年ですね!
癒されるだなんて、嬉しい~です
名前、本名?は、そうなんですよぉ
子犬の時のお顔が、ソレっぽかったもので・・
ん?今も・・・かな(~。~;)

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ

ありがとうございます♪
むーちゃんも、もう4歳です~
どうりで私も歳を取るハズですよねe-330
今年は結石の件で、ケーキv-274ナシでした
オヤツOKの指示が出たら、誕生日ケーキ食べさせてあげなくちゃ!ですっ
これからも愛犬が(お互いのネ!)ずーっと元気で居れますように♪

| ここ→はちさんへ | 2006/07/19 01:31 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、お誕生日おめでとう!

4才、ラブとミントと同じですね。
むぅちゃんは、癒し犬そのものです。
これからも可愛いむぅちゃんでいてねぇ~

むうちゃんって、むすびって名前なんですか?
初めて知りました。

いつも顔を見ると癒されてますよ~~
これからも元気でみんなを幸せにしてあげてね。。。

| bibi | 2006/07/19 00:28 | URL |

v-353むぅちゃん、お誕生日おめでとうv-353
4才なんですね
子犬の頃のむぅちゃんも可愛い事
いつもむぅちゃんには癒されています
これからも元気でほんわかe-266むぅちゃんでいてね
これからの一年ここさん、むぅちゃんが健康でしあわせにすごせますように

| はち | 2006/07/18 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/55-ebdb18c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

