むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング♪

トリミングしてきました。

帰省しているので、どこがいいかな~?っと
トリミングショップを探して電話をすると
『新規のお客様の場合、高齢犬はお受けできません
と何店かに断られました


なるほど。そういうこともあるのか。
いつも同じトリマーさんにお世話になっていたから知らなかった

まぁ事情があるんだろうから
仕方ないんですけどね。
ただ、「そっかー。もう高齢犬なんだー」って
わかってるつもりでも、こういう場面で改めて言われると
なんか切ない
そして何度も
あ~ 自分でカットできればなー!!って心から思った



そんな高齢犬?むーちゃん。
お店見つけて無事カットしてきました。
やさしいおねぇさんだったようで、なかなかご機嫌でした。
DSC_4385.jpg
『ヘラヘラヘラッ』

オレンジのバンダナつけてもらって
かっこいいよ~むーちん!



久々の
『違うトリマーさんのカット』
なんだか新鮮です。

というか、シャンプーだけ?
カットほんとにした?
ぐらいに長さ変わってないんですが
はじめてのお店って「こうしてほしい」って伝えるの難しいです

でも、むーちんがご機嫌だから
トリマーさんとの相性はいいのかな?
それが一番だよね

スポンサーサイト

| 日常 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT