むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院へ。

DSC_4424.jpg
車に乗って


DSC_4426.jpg
きょうは、お出かけかな?


DSC_4425.jpg
お出かけかな?





_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1438647279955.jpg
えっ!病院!?
つまらん

な、むーちん。


眠そうなむーちんが
車に乗るとワクワクしてる姿がかわいい
結局病院で、ふてくされる姿もまたかわいい


むーちん病院来ました。
少しが緩いのと
最近食欲が落ちたこと
目やにが増えたこと
・・・が気になって診てもらいました。

結構気になること多いですね


便は整腸剤を
食欲不振に関しては
3年前に出たという「食欲増進するお薬」なるものがあるらしく
それを(長期に飲むと、癖になるらしい。)
目には左右小さな傷がついているらしく、目薬を
処方されました。


里帰り後、連日暑かったから
むーちん体しんどかったかな。
軟便や食欲不振は夏バテみたいなものかもですね
お部屋涼しくして
お薬もちゃんと飲んで
早く治そうねむーちん。
DSC_4431.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

