むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

むーちん元気復活しました。
も 食欲もほぼ元通りです。
ほっ・・・。

あの食欲増進のお薬はあまり手ごたえなかったけど
お部屋涼しくして
たっぷり休養とってもらって
今では元気元気です。

大阪の狭いマンションでは
クーラーつけたら全部屋あっという間に涼しくなるんだけど
田舎のおうちはだだっ広くて
なかなか涼しくならないし、全部屋涼しくってなかなか難しい
湿気も半端ないし
だけどむーちんも老犬。
私がおもっているより、暑さが体にこたえるお年頃なんだねきっと。

今はこっちのおうちでも
遠慮なく数部屋に渡りクーラー完備で頑張ってます
むー様のために電気代も頑張ります!


元気になったむー様
涼しい時間に土手で元気にお散歩。

P8070019.jpg

P8070025.jpg
お友達発見☆

P8070027.jpg

P8070028.jpg
里帰り先でも上手に挨拶
お友達ができました

大阪にいるお散歩友達さんたち元気かな?
また早く会いたいね~。
スポンサーサイト

| 日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

