むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むぅちんとこむすびちゃん。

前記事へのお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました



改めまして
むぅ家の新しい家族
こむすびちゃん(仮名)です。女子。
20151109015853316.jpg
2500gと小さく産まれたこむすびちゃんですが
ミルクもしっかり飲み
すくすくと成長しています



むぅちんは
こむすびちゃんが泣くと気になるようで
DSC_4692.jpg

のっそのっそ・・・と近づき
DSC_4691.jpg

しばし観察したら
DSC_4690.jpg

傍に来てゴローン。
DSC_4699.jpg

・・・・・チラリ。
DSC_4695.jpg
このあと、こむすびちゃんの頭をペローンとふた舐めしてました(笑)

しっかりお兄ちゃんとして
子守しているつもり・・・かな
なかなか頼もしいお兄ちゃんです。


こうして少しづつ距離を縮めていけるといいね~

| 日常 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT