むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。

産後の1か月健診と、お宮参りを無事済ませ
大阪に戻ってきましたー。

慣れない育児で、毎日へとへとですが
なんとかブログ書ける時間が持てるようになりつつあります
ほっ。

こむすびちゃんは、
すくすく成長中。
夜泣きが得意。
もうすぐ2か月です。

むぅちんも元気!元気!
DSC_5118.jpg
幸い(?)お耳が遠いので
こむすびちゃんの大絶叫な夜泣き、あまり聞こえてないのか、
ひとり気持ちよさそうに毎晩熟睡してます。
ストレスなってないなら何より

日中は
DSC_5026.jpg
こむすびちゃんの傍で過ごしています。


DSC_5010.jpg

ちょっと触られてもがまんがまん。
DSC_5015.jpg

二人でお昼寝。
DSC_5017.jpg
無防備なふたり。


一緒にお散歩に行ける日が待ち遠しいねー

| 日常 | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

