むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます☆

昨日はむーちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _*)m
むーちゃんも喜んでます~
あんがとう~♪

『ありがとぉぉー♪』
むーちゃん、嬉しいねっ



そして昨日のお誕生日の日に
LOVEいぬさんで、むーちゃんの紹介をして頂きました
LOVEいぬさんのブログではチワワジジ君をはじめ、たくさんのきゃわゆいワンコ達が登場して、ワンコ好きにはたまらない生唾モン(笑)の画像盛りだくさんです。

わんこ好きはぜひ♪


んで社員賞も作って頂きました。嬉しいねぇ。
シーズー課だよぉ

若武者さん、ありがとうございます♪



そしてそして。
本日もう一つ、素敵な画像が届いたんですよ
遠い地(?)に住むお友達から、むーちゃんにバースデーケーキ!
キティケーキ!

めーっちゃかわいくないですかぁ?
しかもちゃんと、「むぅ ハッピーバースディ」てプレート付き。
会えなくても、こうして準備してくれたって心遣いが憎いねぇ。
ちなみにケーキは、ご本人が美味しく完食なさったそうです(笑)

素敵な人に囲まれて、むーちゃんは幸せだね!
どうもありがとうー!

スポンサーサイト

| 日常 | 18:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベンクラママさんへ

はい♪
読み逃げ?専門でちたが(~。~;)
だからコメント頂いて嬉しかったんですよぉ~(*^。^*)
むぅちんの笑顔・・お褒め頂いて光栄です~
でも先日の記事の、ベンクラちゃんもしっぽフリフリ笑顔満載でしたよねe-266
ワンコの笑顔ってかわいくて大好きです♪

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/07/21 07:12 | URL | ≫ EDIT

若武者さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
せっかくのかわいい画像なので、
近いうち、横(リンク等の場所)に移動する予定です♪
キティケーキ、気持ちがたっぷりで、身も心もいっぱいです。

| ここ→若武者さんへ | 2006/07/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

早速遊びにきてくださってありがとうございました。
エ”ホントに来て下さったことがおありになるんですか~!
それじゃ、尚、尚、これからヨロシクお願いいたしますね~~~☆

それにしても、むぅちゃんの笑顔はむちゃくちゃ、可愛い~~☆ですね。
バースディケーキ・可愛いので、お祝いなんて、素敵~~☆
むぅちゃん、皆に愛されてて幸せね☆

| ベンクラママ | 2006/07/20 20:04 | URL |

bibiさんへ

気持ちが、嬉しいですよね
しかも自分の事を祝われるより、
愛犬に「おめでとう」って言われる事のほうが、嬉しかったり。
もうすっかり親ばか状態です・・。

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

ありがとうございます♪
癒しだなんて、嬉しいですv-406
そそ、小さい頃のイタヅラに比べたら
今なんてかわいいもんですよねぇ
最近はイタヅラはしないむーちゃんですが
昔は柱から壁まで・・・食べてました・・・

| ここ→アンさんへ | 2006/07/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

おおお!早速紹介していただきありがとうございますルンルン((´I `*))♪
むぅちゃんのケーキすっごいかわいいですね~
良かったねむぅちゃん!
食べれなくても嬉ね~♪ステキなご友人ですね!!!

| 若武者 | 2006/07/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、嬉しそうなお顔ですね

ケーキ食べれなかったけど気持ちだけで十分ですよね。
むぅちゃんお友達にお祝いしてもらえてよかったね。。。

| bibi | 2006/07/19 22:42 | URL |

ハッピーバースディーむぅちん♪
スゴイ笑ってるぅ。

ホントあんなに小さかったのにって感じですよねぇ。
でも悪戯は小さい頃の方がパワーあるけど。

これからもワタシの癒しでいてください。

| アン | 2006/07/19 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/56-6b045da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

