むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日も♪

最近こればっか飲んでます
うまうま~♪

スターバックスのストロベリーフラペチーノ
これホント美味しい~
今まではクリームとか甘いもの全くダメだったんだけど
最近は、甘いものを体が欲しがって欲しがって・・・
焼肉の件に関してもだけど~ ここ数年で食の好みガラリと変わっちゃったよ。
絶対太るね・・。 てわかっちゃいるけど、止められない~!
これ期間限定らしいので、終了しちゃうまでに飲みまくるっ!



そして大阪は今日も雨。 しかもどしゃぶり・・・
雨が小降りになるまで待ってたけど、小降りどころかどしゃぶりなった
早く行きましょう。

『散歩は僕の楽しみです。早く行きましょう~』






雨だから?一応急ぎ足の、むーちゃんですが
急ぎすぎて、オ○ッコも、ウン○も出来てないです・・・
これじゃ濡れ損だよぉ?むーちゃん。

濡れた・・・。

『・・・・・・・・・・・・』
スポンサーサイト

| 日常 | 19:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みそさんへ

ありがとうございます♪
4歳になりました・・・が、相変わらず落ち着きない坊ちゃんです。
はい~、雨の日もわざわざパトロールの為だけに、二人して出動です。
いい加減雨の日は中止してくれないかと、むぅさんに提案したいのですが
気の弱い?飼い主なのでなかなか言えずじまいです!
そのうちお茶でもしたいですネ♪

| ここ→みそさんへ | 2006/07/24 08:16 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ

ぎゃはははは(爆笑)
残尿感(笑)
中途半端でごめんなさい~!
あまりにもムービーが長くなりそうだったもので切っちゃいました。
しかもタイミング悪くe-330
次回は、残尿感なきよう、
シッ○終了まで撮影してみます(いらないか・・・笑)
振り返るむーちゃん。『おい何の音だ今のは』ってとこでしょうかぁ。

| ここ→兄さんへ | 2006/07/24 08:12 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ

むーちゃんにとっては
お散歩>>>雨 の様です(笑)
「雨がどうした 梅雨がどうした」って態度で挑んでくるので、
なかなかお散歩中止の案を本人(本犬)に伝えられずにいますe-263
幸太郎くんも雨の日は嫌よね~><
たまの雨はいいけど、こう毎日だと・・
飼い主もワンも、ストレス溜まっちゃいますねぇ。

| ここ→Michiyoさんへ | 2006/07/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

むぅたんメチャ早い~~!!研究も(匂い探索)せずに、近所の安全確認だけに出たのね。
はい、今日も大阪の町はむぅたんのお陰で安全に過ごせてますよ。
遅くなってごめんなチャイですけど、むぅたんお誕生日おめでとう!!!!
これからも、宜しくね♪大好きなむぅたんに会える日を夢見て☆

| みそ | 2006/07/23 13:58 | URL |

動画拝見

むうさん、雨の中でも重心が低くキレのある動きで(^m^)
ママの掛け声も優しくていいすね。振り返るむうさんの顔は何故か面白いし。

そして、ようやくシッコか?!と思った瞬間に映像終了?
やや残尿感のようなものが・・・。

| 兄 | 2006/07/23 13:49 | URL |

雨・Rain…

雨はむぅちゃんも…多分嫌いでしょうねぇ?!
でも散歩の魅力と比べるとお散歩が勝ってるのね(笑)
出る物も出さずに!かわいそうなむぅちゃん(/。\)

早く梅雨が終わると良いね。

幸太郎は雨降りの日はベランダのガラス越しに外を眺めて
フン。。。!ってため息ついて爆睡モードに入ります
でも何日も続くとねぇ~退屈とストレスで部屋中走り回るのよ~(; ̄ - ̄)。oO

| Michiyo | 2006/07/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

ほんと濡れ損です。
さすがに雨の中でウン○する余裕はなかったようです(笑)
カッパ・・・ほとんど効果なしです。
ビチャビチャだし泥だらけ。
以前買った足つきカッパは3日で壊れましたぁ
アンティ君着てたようなかわいい足つきカッパ、探し中です。

| ここ→アンさんへ | 2006/07/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ

カッパ着用で言うんじゃねぇ・・
爆笑!!確かに、イチゴさんじゃぁねぇ・・(笑)
動画、見れたかなぁ?
散歩に行きたがるし、帰りたがらないわりには、
家の近くまで来ると、一目散にエントランスに駆け込むむーちゃんです。
雨ほんとは嫌なんじゃぁ?と疑いつつある今日この頃です。

| ここ→兄さんへ | 2006/07/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ

そうなのそうなの、
クリームたっぷりで、このクリームがまた美味しくて><
抹茶フラペチーノも美味しいですねぇi-190
なんだかハマりすぎて大きなサイズじゃ足りなく感じちゃう今日この頃です。
秋にはどっぷり太っているんだろうかぁ?
怖い・・・けどやめられない意思の弱い私です(汗)
梅雨・・・いつ明けるんでしょねぇ
カッパも大活躍の季節ですね><

| ここ→はちさんへ | 2006/07/22 09:02 | URL | ≫ EDIT

動画の後の文章読む前に、
「やけに早足だなぁ…」とか、
「オシッコしないのかなぁ…」と思ったら、
同じ事書いてありましたっ!

ホント濡れ損ですねぇ。

毎日の雨降り、思う事は…
「散歩大変そう」デス。
こうも毎日だとイヤになりますよねぇ。
カッパも効果あるのかわからないけど
洗わなくてはいけないし…頑張ってください!

| アン | 2006/07/21 11:50 | URL |

HImagine

そうそうそう。あれはまさにむうさんのテーマ曲(^m^)
むすぴママがそう言ってから、俺もそうとしか思えなくなったよ。

 どけどけどけそこどけ どけどけどけケガするぜ
 何だかんだうっせえ ヒマ人が
 同じ事何べんも 言うんじゃねえ♪

でも、苺のカッパ着用で言うんじゃねえって感じですが(笑)
ところで今パソコン無いから動画が見れん。やきもき中。

| 兄 | 2006/07/21 10:06 | URL |

スタバのこれ系は太りますヨ
今は定番となった抹茶フラペチーノですが
何年か前は限定だったんですけど
ハマっちゃって毎日飲んでたらヤバイ位太りましたe-263
クリームたっぷりだもーん
はち、これ気になってるけどまだ飲んでません
絶対美味しいに決まってるし~
スタバの前通る時は見ないようにしてる(笑)

むぅちゃん、すごい一生懸命歩いてるねぇ
三角ポール、見向きもしないのね
ここさんに迷惑かけないように急いでるのかしら??
こちらも毎日雨ですよ
早く梅雨明けて欲しいですね

| はち | 2006/07/21 09:35 | URL |

bibiさんへ

カッパ着て行くんですが結局帽子が脱げて・・・
カッパの意味がナイくらい濡れちゃいましたぁ
むーちゃん、前へ前へと必死なので
私も余計濡れてしまう有様です(汗)
雨だと落ち着かないのか?出るものもすぐに出ない模様・・
だったらお散歩いらないんじゃぁ・・と思う今日この頃ですが、それだとなかなかむーちゃんは納得いかないようです。

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/21 07:19 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ

ありがとうです~♪
そうなの。私も、雨でも散歩行きたがってるむーちんを見ると
『雨降りでも気にしなぁ~い♪』
のフレーズを思い出してしまうのヨ。
あと『前進前進前進・・・』の歌も(汗)
苺のカッパ・・・
すれ違う人からもたまにクスクスッと笑われます・・・
似合ってるのにねぇ!?(笑)

| ここ→兄さんへ | 2006/07/21 07:14 | URL | ≫ EDIT

雨の中の散歩、お疲れさまです

赤いカッパがよく似合ってますね。
暗くてもちゃんとビデオ撮れてますね。
必死に歩いているむぅちゃん可愛いですよね。
でも肝心のものが出なくて残念!

| bibi | 2006/07/21 00:04 | URL |

雨降りでも気にしない♪

むうさんちゅーっす。四才のお誕生日バンザイ!

前日の日記。相変わらずのむうさんスマイルで人々を癒してますな(^m^)
兄の住まいにもそんなスマイル犬が欲しいもんです。

今日の日記。スタバの苺、美味そうっすね。
でもお二人ともまた一つ歳を取られたようなので、食べ過ぎに注意。
これからもそのスタイルをキープしつつ、素敵なお姉さん(♀)になりましょう。

んで苺のカッパ、相変わらず似合ってます。何故か笑えるけど…

| 兄 | 2006/07/20 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/57-6388c3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT