むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブ♪

クリスマスイブ
DSC_6134.jpg


むーちんのクリスマスプレゼントは
DSC_6412.jpg
ワクワク ソワソワ


やはり今年も・・・
1450941216444.jpg
OJIYA 2015 ドライフード添え ~ほんのちょぴっとだけ~

です。



結石の手術から1年。
ほんとは療法食以外のものはダメだってわかってるけど
13歳のむーちんがこれからの犬生「療法食」だけだなんてさみしすぎる。
病気になるほど食べさせるのはもちろん良くないけど
せめてイベントの時くらい、
ほんのちょぴっとだけ!
ほんのちょぴっとだけなら、だいすきなojiya 食べたっていいよね~
1年間、療法食がんばって食べたむーちんに
サンタさんからのプレゼント!


ささ、どうぞ。
DSC_6415.jpg


DSC_6419.jpg


DSC_6417.jpg
『もう食べ終わった。』


DSC_6420.jpg
『もしかしたら、こぼれてるかも。』


DSC_6423.jpg
『こぼれてなかった・・・。』




少なくてあっという間だった。
見栄えも量も物足りないojiyaだけど
食べられることが嬉しい。
去年は手術しようかしまいか・・・
クリスマスどころじゃなかったもんね。
またこの調子で結石作らず
来年もoziya食べられるように、むーちん頑張ろうね!!


| 日常 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT