むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年!

あけましておめでとうございます
P1020534.jpg

今年はコムスビちゃんがまだ小さいので実家には帰省せず
おうちでのんびりお正月を迎えたむぅ家です。



むーちんのリボンもお正月
DSC_6576.jpg



むぅ家、
1日はお散歩がてらみんなでショッピングモールへ
むぅちんに暖かなお部屋着を買ってあげました

2日目はお目当ての「コムスビの椅子」がお値打ちになるーってことで
旦那はん、「お得」と「コムスビのため」に、赤ちゃん本舗に走りました
お正月からマメです。
そして無事げっと。



暖かな洋服に身を包むむぅちんと
椅子デビューを果たしたコムスビ。
DSC_6681.jpg
いいお年玉、もらったね



DSC_6666_20160105200905565.jpg

DSC_6667_20160105200908c4c.jpg

DSC_6668.jpg

DSC_6669.jpg
ぎゅぅぅー

早く仲良く遊べるようになるといいね。


ここ数年を振り返ると
あの時は、こんな日がくるなんて思わなかったなぁ。
ありがたいです。


今年も
みんな仲良く
元気で笑顔いっぱいの1年になりますように。


| 日常 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

