むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいどーなつ。

友達に「こんなのあったよ」てメール貰って
それがあまりにもかわいいドーナツだったから
わたしも慌てて買いに行ってきました。

ちびまるこちゃんドーナツ。
DSC_6923.jpg
期間限定だってー。
まることおねぇちゃん。

あんまり似てない
おねぇちゃんとの違いも曖昧。

どうやらまるこのおばあちゃんもいるらしい。
買いに行った時にはなくって残念


あんまりにもかわいいから写真撮ってたら
DSC_6928.jpg
気になるよねー

ほしい!ほしい!ってむーちん大はしゃぎでもぶれついてきて
テンションあげあげで、ソファにピョーンてジャンプしたら
あと一歩のとこで後ろ足が届かず
ズルルーーッてずり落ちた

13歳。
もう軽々ソファには登れなくなったらしい・・・
危ないからジャンプさせないようにしないと


DSC_6925.jpg
ずり落ちて
ちょっともじもじしてるむぅちん。


ドーナツ見せびらかしてごめんね。
むーちんにもちゃんとあるよ。
DSC_6930.jpg
だいすきな、いちご。

ほんのちょぴーーっとね。
おいしいものたべるときは、一緒にねー


スポンサーサイト

| 日常 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT