むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたぁ♪

久々に晴れたぁ。 やっと思いっきりお散歩できました。

んでせっかくの晴れだし、今日は特に予定もなかったので
むーちゃん連れてカフェへ行く事に。
歩くこと15分・・・暑いっ。
あともうちょっとで到着・・・のハズでしたが
ギブアップで、予定していたお店とは違うお店に緊急避難?しましたぁ。

ワンコOKカフェ。
ほんとはドッグカフェへ行ったほうが
むーちゃんもワンコと交流?があって楽しいかなーって思ったんだけど
あと5分の距離が、無理でしたぁ。


雨ばっかも嫌だけど
晴れたら晴れたで、暑いし・・・この季節は行動範囲、狭まっちゃうねぇ。
紫外線も怖いしっ(シミが怖いお年頃)


ワンコと思いっきり遊ぶならやっぱり春とか秋がいいネ。
早く涼しくならないかな・・・
って、まだ梅雨明けすらしてないですが(汗)

写真はカフェで熱い視線を投げかけるむーちゃん。
『僕も小腹がすきました』
僕のご飯まだぁ??

余談ですが・・・
上の写真見てお気づきかもですが
自分で顔周りカットして右側(白いほう)の目元の毛、おかしくなっちゃったヨ
トリマーさんに怒られるヨカン・・・
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ

新しい記事、実は昨日4つくらい一気にアップしたんです~(汗)
これじゃ日記というより、思い出し日記になってるし!?です。
bibiさんは毎日更新、尊敬です。
もう見るのが習慣になっちゃって、
3ワンちゃんの更新が待ち遠しい今日この頃です♪
カット、お鼻周りです
片方だけザクッと毛をカットしてしまって><
不器用がするもんじゃないです(汗)

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/25 02:01 | URL | ≫ EDIT

毎日訪問してたのにぃ~

新しい記事に気づかなかった、、、
コメント遅れましたぁ~~

カットしたの?
お顔のどこ?
全然わかりませんよ~

お上手ですよ。。。



| bibi | 2006/07/25 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/58-f1f8d397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

