むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々更新。

大阪に帰ってきて
変わらずバタバタ暮らしています。

近況は・・・
むぅちんは少し体重が落ちました。
7.8キロから7.2キロ。
食欲が落ちた・・・というほどではないけれど、まぁボチボチ・・・という感じです。
食べムラがある。
去年もだったから、もしかしたら暑いのが原因かな。
13歳。気を付けてみていかなくちゃと思っています。

コムスビは順調に育っています。
本当に日々成長で、今では行動範囲が広がってうかうか目が離せません。

そして二人は、そこそこ仲良くやっています。

DSC_1585_20160601011149903.jpg
『むーちゃん、見てて。ここを、こうやって、ビリっとね。』

至近距離で見守る、むぅちん。



そしてお昼寝は
いちいち、一緒に寝る。
DSC_1386.jpg

DSC_1388.jpg

コムスビにグイグイ押されても、絶対どかない。
絶対譲らない。
だって、ここは『俺の布団』だから。
コムスビの自由にはさせられない、むぅちんです。


| 日常 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT