むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば、

新しいデジカメ、なんとか普通に撮影できるまでにはなりました(汗)
なんちゃら機能だとかは、全く使いこなせてはいませんが・・・

お外では常にソワソワキョロキョロのむーちゃん、今までカメラ目線を撮るのは必死
撮れたと思ったらブレブレだったりとかでしたが
新しいデジカメくんのお陰で、驚くほどブレずに撮れるようになりました
いや、もちろんブレる時もありますが、確率的にはかなり減りました
そんないいデジカメ買ったわけでもないのに、最近のデジカメはスゴイのね・・・
と、時代錯誤なわたしです(汗)
そりゃ4~5年前のデジカメ使ってたんだから、違って当たり前ですね

お陰で楽しくて『おーっ』とか『ふぉぉ撮れるぅ~』とか歓声を上げながら、何枚もパシャパシャ撮っています。
ホームセンターの中でまで・・・。
かなり不審な客だったはず。。。

ホームセンターで♪

『母ちゃん頭大丈夫かぁ?』
スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ

そうなんです。人の目が気になって、撮影中変な緊張感が走ります~(笑)
隙を見て、コソッと撮っているつもりですが
気が付いたら夢中で・・・
店員さんにクスッと笑われてしまいましたぁ。
もっと堂々と撮れたら、尚いいんですが。
やっぱりワンコ好きでない人から見たら
「変な人」に写ってるハズ~(笑)

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/25 01:55 | URL | ≫ EDIT

嬉しいからついついですよねぇ~

でもホームセンターでの撮影は少し緊張しません?
みんなに変な人って思われそうで、、、

だから以前撮影した時は、みんなのいない通路で撮影しましたぁ~~

わんこ好きでない人には笑われそうですもんねぇ。。

| bibi | 2006/07/25 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/59-8e2dbb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT