むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のおもひで。

もう結構前ですが・・・

ずーっと会いたかった、かわいいかわいいあの子に会えたよ。

1476196255354.jpg

DSC_3375.jpg

1467564617440.jpg

1467564704905.jpg

同じシーズーなのに、このサイズの違い!
小柄でホワホワで、やっぱりかわいかったたまらん
もちろんママさんも、想像通りの素敵女子でした

暑い中、ありがとうね。




そして図々しくも
ムスコ君のおもひでの品を、あれこれ頂いてしまいました。

そのうちのひとつが、三輪車。
早速お気に入り。
DSC_3386.jpg
大切に使おうね


三輪車乗車に付き合う、むーちん。
『俺のカートに乗り込むくせに、お前いっちょまえに三輪車まで乗るんか。ずるいぞ。』

かっこいい三輪車!気になるねむーちん。




そんなかわいいあの子
今ちょっぴり体調がわるいのです。
どうかどうか。
ママさんがいうように
あの子の毎日が穏やかな時間に包まれていますように。

| 日常 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT