むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしています。

久々の更新になってしまいました。

むぅ家、元気にしています。
PCを出すと邪魔が入るので・・・ ゆっくり書けない。
キーボード触られる・・・コードひっぱられる・・・コンセント抜かれる・・・
本当に油断なりません。
スマホから簡単に更新できるものに、変えようかなぁ・・・と、思っているところです。



むぅちん元気です。
DSC_0405.jpg
お暇をいただいて、むぅちんと二人のんびりお花見です。

近所の桜。
今年も一緒に見られたね。
もちろん、来年も再来年も、その先もずーっとずーっと一緒に見ようね。
今年で15歳。
お散歩の足取りは、少しゆっくりになってきて
お耳はちーっとも聞こえてないようだけど
しっかり春を感じて、毎日楽しくお散歩しています。


DSC_1415.jpg
いだずら盛りのコムスビ。
むぅちんが大好きで、ひっつき虫です。


そしてまんざらでもない、優しいむーちんです。

| 日常 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

