むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日。

今日は焼肉を食べに行って来ました。
私、いい年してお肉大好きです


昔は焼肉とかステーキとか・・・そういう類のモノが嫌いだったのに、何故か1年前くらいから『焼肉が恋しくてたまらない体質』に変わってました。
今日もお安いお肉を『美味しい~美味しい~』と、無我夢中で食べてきました
食の好みって変わるんですねぇ。
不思議。



んで
キョウノムゥチンは。


今日はお仕事が休みだったので
少しだけ足を伸ばして淀川の河川敷まで行ってきました。
河川敷はお気に入りらしく、終始テンション高っ↑↑状態~。

mm.jpg

写真は、用足し中のむーちゃん。
焼肉の話題の時にこの写真・・・。
センスない・・・。
けど、おトイレ中のこの『・・・・・』な顔が結構好きだったり・・・。

| 日常 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Michiyoさんへ★

お肉好きサンて多いんですね!
そうなんですよねぇ、病気のもとにもなりかねないので、ワンコ同様食事には気をつけなくちゃですよね。
でも美味しくて美味しくて~!です。太りそうで怖いです(汗)
「口をモグモグ」!!
しますしますーv-355
なんか他人のオシッコを嗅いだ後、舌鼓うってるような口元しますよね!?(笑)
味わってるみたいな・・・かなり笑えます。
あれ、何なんでしょうねぇ??

| ここ→Michiyoさんへ★ | 2006/03/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

お肉とおしっこ(笑)

お肉大好きなのはMichiyoもですv-271
でも気をつけないと…大腸がんの原因には
お肉も関係があるとか?!
野菜もたくさん食べなくちゃねv

むぅちゃんのおしっこ中の顔
幸太郎も同じような表情してます(笑)
マーキングの匂いかいだ後に『口をパクパク』or『モグモグ』してませんか?
すごく笑えますよ!

| Michiyo | 2006/03/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

★ししさんへ★

おおっ!生まれた時から!!?(笑)
肉好きの先輩だねe-266
私はちょっとお肉デビューが遅れてしまったようで・・・
この20数年間、損した気分だよ!
オシッコは無事でしたが、まだPHが高めなので、気を引き締めて頑張りますっe-271
電柱嗅いでる時のフガフガ顔も必死でイイよね!
ナッツ君、今も修行中かな。早く姿が見たいデス。

| ここ→ししさんへ★ | 2006/03/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

★RIKUさんへ★

そうです。大阪なんですよ。
RIKUさんは静岡?かなぁ?違うかな~ぁ。
行きたいところですか?ぜひいらしてください~!
淀川にご案内致しますよ!(ぇ?いらない?笑)
ついつい焼肉への熱い想いe-266を語ってしまいました。
RIKUさんも焼肉好きなんですね。
わかります!焼肉には白飯が必要不可欠ですよねぇ。
私もかなりの大喰いですv-91

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/03/22 16:27 | URL | ≫ EDIT

お肉大好き

しし生まれた時からお肉大好きです。
(生まれた時はウソです。)
むぅちんのオシッコ無事だったみたいでよかったねぇ
若いうちから病院通いになると大変だからねぇ
健康が一番だよ。

私は無心で電柱のニオイを嗅いでる時の顔が面白くてスキ(笑)

| しし | 2006/03/22 13:51 | URL |

ここさん関西だったんですねv-219
RIKUはてっきり関東だと
思い込んでましたv-12
関西良いですね~
修学旅行位でしか行った事ないんですが
行きたい所ですv-237

河川敷は広くて楽しめそうですねv-266

RIKUも焼肉大好きですよv-271
RIKUの場合は、もっぱら白飯ですが・笑
大喰いなんですよぉv-16

| RIKU | 2006/03/22 09:18 | URL |

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。

| れん | 2006/03/22 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/6-bc5209f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT