むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ。

今日は夕方、大きな公園まで行ってきました。

久々のこの公園、お友達ワンコもいっぱいで
走ったり遊んだり語らったり?で、とっても嬉しそうでした。
やっぱりみんなと一緒にお散歩が、楽しいよね!むーちゃん!

楽しい~!

『母ちゃんっっ母ちゃん楽しいよ~!ぼくっ!』


にっこにこです♪

『あっち!あっち!早く行こう~!!!』
嬉しいね嬉しいね~むーちゃん!


なんでこんなにいい表情するんだろぉ・・・ってくらい、
お外での表情って、かわいいです。
全身で嬉しい!嬉しい!をアピールしてるし(笑)
この表情が見れるから、疲れていても面倒くさいな~!な日も、
お散歩行けちゃうのかも・・。
もしかしたら、一番お散歩を楽しみにしてるのは、むーちゃんより私かも!?
と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆりさんへ

新しいデジカメ、常に持ち歩いていたら
既に傷だらけになってしまってます(汗)
手ブレ、するのですね><
私の場合は、手ブレよりむーちゃんブレ(被写体ブレ? 笑)が激しくて><
被写体ブレ防止機能付き?で、なんとか取れるようになりましたぁ
でもやっぱりブレる事も多々です(T。T)
安いカメラだから、仕方ないですね ぐすん
ゆりさん宅にはイチデジあるのでしたっけ。
うらやましい~!!ですよぉ。
私も、そんなステチなの使ってみたいです~><
あはは。むーちゃんニヤニヤ大喜びでしょ(*^。^*)
3度の飯よりお散歩が好き!らしいです。

| ここ→ゆりさんへ | 2006/07/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーーー!

新しいデジカメ、調子よさそうやね~!
手振れ防止って機能、最近のほとんどやし、うちの母親のデジカメもその機能がついたもの(ニコン)を選んだんだけど、全然役立たずで使えなーい(>_<)
以前の4,5年前のデジカメの方がずーっとぶれなかったんだけど・・・。
何か間違ってるんかな?使い方・・・(^_^;)
ここちゃんのかなりバッチリ写せるみたいで羨ましい~~!
えびちゃんの宣伝してるやつだよね??
調べてみよ~~と。

↑むぅちんとーーーってもいい表情してるね!v-238
可愛い~~~~v-238
全身全霊で嬉しい!をアピールしてる姿ってほんと気持ちいいよね。あ~~連れてきてあげてよかったぁ~って(*^_^*)
もっともっといっぱい連れていってあげよう~って思っちゃうもんね♪

| ゆり | 2006/07/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

そうなの、湖の日並みに大はしゃぎでしょ~!
ほんと、こっちが感謝ですよねぇ。
アンさんのデジカメ現役なのですね!
私は使い方が雑なのか?ついにシャッターのフタは開かないわ、開いたと思ったら途中で引っかかるわで、ついに壊れましたぁ。
新しいデジカメは、嬉しい気持ちの反面、無精者の私には使い方を覚えるのが面倒くさくて・・・です(汗)

| ここ→アンさんへ | 2006/07/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

ワタシの湖の写真くらい楽しそうなむぅちん!
でもむぅちん、ここさんに楽しいよアピールしてますねぇ。
きっと感謝してるんだろうなぁ。
こんな笑顔見せられちゃうとコッチが感謝なんですけどねぇ。

デジカメ、調子良さそうですねぇ。
今のデジカメってイイ物は何百万画素ってのが、
「巨大ポスターでもつくるのかぁ?!」
ってくらいのスゴイのだったりしますよねぇ。
320万もあればかなり充分だと思うけど。
ワタシもカメラも4年くらいなるなぁ。
まだまだ現役です。

| アン | 2006/07/25 08:36 | URL |

bibiさんへ

お散歩って、しているコッチまで気分晴れますよねぇ
なんだか今日は浮かない気分、、、って思っていても
お散歩に出かけたら、なんだか気持ち晴れちゃったりもして。
それに嬉しそうなお顔見たら
ストレス解消しちゃいますよねぇ。
ついでにダイエット効果があれば、もっといいんだけど~(^m^)です 笑

| ここ→bibiさんへ | 2006/07/25 01:58 | URL | ≫ EDIT

同じかも、、、

散歩に行く喜びはわんこだけではないですね。
わんこ連れて歩いているだけで気持ちいいし、、、
可愛いねぇ~って言われると余計に嬉しくなるしね。

むぅちゃん本当に楽しそうな笑顔ですね。
可愛い~~
むぅちゃん見てると、ほんわかしてくるので不思議なんですよね。
まさに癒し犬ですよ。。。

| bibi | 2006/07/25 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/60-16c0fce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT