むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーちん。

スマホからの更新、意外と楽チンに出来るようになりました。


もっと早く更新のコツ?習得しとけばよかった。
むーちんとのアレコレ。
最近全然更新できてなかったから。
いっぱいあるのに、ストックたまりまくりです。


いま、むーちんはスヤスヤ寝ています。
さっきまで苦しそうな呼吸だったので心配でしたが
少しは落ち着いたのかな。
なるべく苦しい思いをさせたくないです。



画像は、少し前のむーちんとの二人きりでデートした時のもの。

GWに、大阪城公園でデート。
20170524214537298.jpg

20170524214538e18.jpg

20170524214541972.jpg
ふたりでのんびり、楽しいね。

20170524214544720.jpg
おやつタイムにしましょう。

20170524214543aa6.jpg
バリッ ボリッ


こどものひ。
20170524215611c1b.jpg
それよりおやつがほしいむぅちん。

うつぼ公園。
20170524215242b8f.jpg
スヤァ……

トリミングしたよっ
と、気取って歩くむぅちん。
20170524220000189.jpg
俺の自慢のながぁいアンヨ。
俺の自慢のフワ毛。
みて。
の、むぅちん。


早く元気に酸素室から出ようね。



きょう。
20170523215718e16.jpg
らんちー!らんちー!(むぅちんのこと)
片言の言葉で、むーちんに話しかけるコムスビ。

いつも誰かが、ケージに張り付いてます。
主にかぁさんですが。
いつも一緒に張り付いて過ごしたり、
夜も張り付いて寝てます。
さみしくないよ。
ていうより、落ち着かないかな?
いつも目の前に、かぁさんの顔がドドーンてなってて(笑)


酸素室?
そんなこともあったね、今じゃこんなに元気になって、あの時が嘘みたいー!と、思い出話しにするんだよね。

がんばれむぅちん。


いまむーちんのケージの横にいるんですが。
むーちん、夢見てるみたい。
足、走ってる(笑)相変わらずです。
お散歩で走り回ってる夢でも見てんのかな~(*´ω`*)

はやく元気になぁれ!


| 日常 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

