むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ばて?

先日むーちゃん嘔吐しました。
続けての嘔吐でもなく一度だけだったのですが、一応念のため病院へ行ってきました。
どうやら胃がお疲れになっていたようです
お薬を貰って帰ってきました~。


今回いつもと別の病院へ行ってきたのですが
前回の異物の件も、説明。異物との兼ね合いもないか、ついでに再検査もして頂きました。
(「食べ物以外のモノだから便に出る」と言われたり、結局出てこなかったら今度は検査もせずに「消化したんだろう」と言われたりで、曖昧でモヤモヤしてたんですよねぇ)
検査の結果、やはり異物も消化しているようで、更に安心しました。
(異物じゃなくて、食べ物だったようですね・・)


嘔吐は一度きりでその後なし!
本人(犬)至って元気です。ほっ


お薬貰いました♪

『病院行ってお薬貰ったです。』
お薬飲んで早く治そうネ!


胃が悪い坊ちゃんですが、食欲は相変わらずです
今日も元気に、コングに入れたフードを
オヤツと間違えて(?)ポリポリポリポリ・・・・・。




とても胃が悪いようには見えないんだけど!?


スポンサーサイト

| 日常 | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベンクラママさんへ

JRの時刻表!(笑)爆笑しましたぁ。
空腹で胃液吐くのかしら。
毎日の生活に、オヤツは欠かせないのですね(^m^)
むーちゃん、元気は相変わらず。もう嘔吐もないので
安心しましたぁ。
あ、そういえばむーちゃんも空腹で胃液吐くことありますっ
自分でご飯ボイコットしたくせに、胃液嘔吐する始末です(汗)

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

まぁるいお手手で一生懸命食べてます~
そうですよね、環境の変化やストレスでもなるみたいですね><
その後嘔吐もなくホッと一安心です。
もう随分暑いし体調悪くしやすい季節なので
気をつけなくちゃですね。
夏も嫌いじゃないけど、やっぱり早く涼しくなって欲しかったり・・・です。

| ここ→bibiさんへ | 2006/08/01 09:03 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ

ナッツくん、猫砂をっ(笑)
香ばしい香りでもするのかしら・・・
でも吐いた後自己処理?(笑)するから偉いよぉ
むーちんなんて、吐いた後匂って、フンッて鼻息飛ばして立ち去る・・・。
他力本願デス。
梅雨、あけたね。セミ、増える・・・。
お互い夏バテにもセミにも(?)、注意しましょねぇ。

| ここ→ししさんへ | 2006/08/01 08:54 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな音が聞こえる~

こんばんは~♪
むうちゃん吐いちゃったんだね~!
でも元気そうで何よりです。
ワンコの異変って、心配ですよね。
どうぞ、お大事にネ☆

ベン君はよく吐くんです。ストレスが溜まった時とか、決まった時間におやつ貰えなかった時とかね、決まった時間におやつの時の方が吐くのは多いようです。まるで、JRの時刻表どおりみたいなヤツなんです(笑)

| ベンクラママ | 2006/08/01 00:26 | URL |

カリカリ美味しそうな音させて、、、

上手に食べてますね。
取れないと手で転がして、、、
わんこの手は器用ですね。

胃が悪くなるってストレスとかもあるんですよね。
うちの子は最近吐かないから大丈夫みたいだけど、、
むーちゃんお薬飲んで早く元気になってね。。。

| bibi | 2006/07/31 23:40 | URL |

食いしん坊

うちも吐くよぉ
原因はネコの砂食べちゃうからなんだよねぇ
スモモなんかのしっぽについてパラパラしてるのを
すかさず食べちゃうの
それで吐く→かつ、また食べようとする
(失礼)

どんだけ食いしん坊なのよってe-282
むぅちゃん夏バテかな???
梅雨もあけたし、まだまだ暑くなるから気をつけてね

胃のは食べ物だったみたいでよかったね
ウ●コさん捜したのにねぇ
e-263

| しし | 2006/07/31 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/63-56f7c05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

