むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ。

今日は朝5時に起床
年寄りの朝並みに早起きの、我が家です。

朝方雨が降ったのか?地面が濡れていて昨日より涼しかったので
今朝は少しだけ足を伸ばして、大きな公園まで行ってきました。

朝も早くからハイテンションむーちゃんです。

びよ~ん

びよ~ん  びよ~ん
猛ダッシュ
お耳が頭に張り付いてバーコードみたくなってるよむーちゃん。


まだぁ?

『母ちゃん遅いですヨ』
私が歩くのサボると、すぐ振り返る。さっさと歩けよー!て感じ?


のび~

朝からダッシュしたり、ボール取って来い遊びしたり
むーちゃん大盛り上がりでした。

それもお散歩タイム限定で・・・。

帰りは『はしゃぎすぎました。歩けません。母ちゃん抱っこ』状態。
片道15分を、6キロの巨体?を抱えて、一人大汗かいて、家路につきましたぁ。
やれやれ・・・。

| 日常 | 09:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さんへ

えっと。向かって左が頭です!(違う 笑)
ペース配分に失敗して、帰りにはバテテました(汗)
まだまだお子ちゃまです。
フェスすごぉいうらやましい!
関東贔屓なフェスよね>< またレポお願いしますよぉ!!
民生さん聴きましたよ、新曲!
かなりお気に入りの一曲になりそうです~
ちなみに最近はアーリーサマーもたくさん聴いてます♪今更?(笑)かな。

| ここ→兄さんへ | 2006/08/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

朝のほうが涼しいかもですね
とはいえ、もう7時近くには日もカンカン照りで暑いんですが><
夜もまだ暑さが残っていて、ほんとお散歩が大変ですよね。
むーちゃん、デカイですよぉ
赤ちゃんの頃はどの子より小さかったんですが
いつの間にか大柄ちゃんになっていました(笑)
私のせい?かも?(^m^)

| ここ→bibiさんへ | 2006/08/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

8キロ。
そうなんですよねぇ、この位いけるでしょ~って思うけど
抱っこしてると意外と重いんですよねぇ
抱っこ中、腕の中でゴソゴソされるともう落としそうでヒヤヒヤです。
腰つき、いいでしょう~
遊ぼうポーズです。

| ここ→アンさんへ | 2006/08/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

えっ!2匹で15キロ?
写真では小さく見えるのに、むーちゃん並に(笑)結構ありますネ(*^m^*)
あはは。確かに引っ張って貰えたら助かるかも。
私もよく、その大きな?背中に乗せてくんないかなぁ~って思っちゃいます(笑)
夏なのに涼しい、、と思っていたのも束の間で
今日はものすごく暑いです。お散歩、飼い主のがバテそうです~

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ

帰りは知らん顔で道路で寝てましたよぉe-263
もうびっくりですヨ(汗)
菜々ちゃんは小柄に見えるんですが
6キロ近くあるのですね。見えない~!
最近は暑いし、公園だけでバテバテになるようです。
私も移動用に、はちさん宅みたいなカート、欲しいんですよねぇ。便利そう!

| ここ→はちさんへ | 2006/08/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ

家族が増えたりうめちゃんの交配などで
もしばらく忙しい日々が続きますよね
でも忙しくも楽しい日々なんでしょうね(*^。^*)
うめちゃん23キロ!
さすがに抱っこ移動はキツイ・・・
でも腕が鍛えられる?かも?(^m^)

| ここ→RIKUさんへ | 2006/08/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

後ろ前も気にしないっ♪

おばんです、ここむうさん。むしむし暑いね。
早朝からのトレーニング御苦労さま。健康そうで何よりです。
”びよ~ん”のむう。どっちが後ろか前かサッパリわかりませんが。
ま、後ろでも前でも可愛いから、どっちでもいっか(^m^)

そんで母ちゃんの浴衣は?!せっかくの浴衣姿!!
せっかくだから。また後ろ姿だけでも…、と思ったのになあ。

今週金土日は、兄の地元の公園ではROCKフェスが開催されます。
暑いのに、人がじゃんじゃん集まって来ますv-106v-106v-106v-106v-106
今年は2日目の、奥田スピッツコッコだけ楽しむ予定にしました。
久久の生たみお。そして、生こっこは初。楽しみっす。

| 兄 | 2006/08/03 01:51 | URL |

早朝散歩、憧れです

いまだにチャンスがなくて、、、
今週末には是非早朝散歩行きたいなぁ~

夜でも暑くて散歩も大変になりましたし、、、
朝の方が涼しいですよね。

むーちゃん楽しそうに走ってますね。
でも以外に大きいのでビックリしましたよ。

| bibi | 2006/08/02 00:01 | URL |

腰つきがたまりませんなぁ~っ!
セクスィ~

8キロ強の巨体は15分は無理ですねぇ。
5分で感覚無くなってました。

| アン | 2006/08/01 23:26 | URL |

こんにちは~♪
この涼しさ夏気分ではないけど、ワンコにとっても私たちにとっても、助かる散歩日和ですね。
むうちゃんはしゃぎすぎて歩けなくなったんだね~!6キロ?か~・・・
それは重いよね!それを抱いて帰るなんてエライですね~~!
うちは2匹で合わせて15キロキツ~~ですもん!抱えて帰る?こっちが、引っ張ってほしいわぁ~!

| ベンクララママ | 2006/08/01 14:30 | URL |

朝早いと気持ちいいよね
むぅちゃんもご機嫌だね
でも、ちゃんと帰りも歩かないとダメだよぉ~(笑)
我が家の菜々も6kg近いので
むぅちゃんと同じくらいだねっ
確かに重たいっっ
菜々も抱っこ好きなので大変です

| はち | 2006/08/01 11:42 | URL |

ご無沙汰です・汗
最近はなかなかPCに向う時間が
なくて・・・

むぅーちゃん&ここさん
元気そぉ~でv-10

むぅーちゃん6キロかぁ~
今のらむ位・笑
うめは23キロあるのでv-16
とてもとてもv-12
今日はだいぶ良いけど
もぅ暑いですもんね~
早朝の散歩気持ちいいだろうなぁ~v-22
RIKU・・・もちろん爆睡です・汗
気持ちはあるものの体がぁぁv-40
最近ではお散歩もっぱら夜です。

| RIKU | 2006/08/01 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/64-db9f4173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

