むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁー!

ぎゃぁー
まだ買って数週間なのに・・・デジカメくん負傷しましたぁ
落として落として落としまくりの結果
いつの間にかレンズの上のガラスカバー?、ヒビ入ってまちた(涙)
幸い、レンズは無事な様で、写真は撮れます。ほっ・・・(なのか?)




先日ですが、むーちゃん連れて服部緑地公園へ。
暑いから、お水とむーちゃん用アイスノン持って♪

お水飲みます~♪

日向は暑いので、日陰でウトウトゴロゴロばっかしてました。
でも木陰は風が吹いて心地良かったです 
こんなのんびりな休日もたまにはいいよね!
(いっつもゴロゴロウトウトしてるじゃん!て言われそうだけど




んで帰りに暑さしのぎと空腹しのぎに、カフェへ行ってきたんですが~
なんかいつまでたっても涼しくならないっ!むしろ汗だくっ!
どうやらこの日、お店のクーラー壊れていたようです

ランチがとっても美味しいお店なのに、今日は暑くて汗だくで味なんてわかんないっ!
むーちゃんもずーっとハァハァ。公園の時よりハァハァ・・・
早々に、退散です。
涼みに来たのにこの有様・・・(汗)

あづい~

写真は『異常気象です。そろそろ退散しましょう』の、図。
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Michiyoさんへ

あははっ 幸太郎くん賢い~!
涼しい場所、よく知ってますねぇ。
そうなんです、この夏は、昨年の夏より少し長めです。
もう少し短めでもいいかも。最近暑いですからね><
ベリーショートもかわいいですよね!
すっきり短めと、ホワホワカット、両方好きなので毎回悩みますe-330
幸太郎くんはどんなカットにするのかしら(*^。^*)


| ここ→Michiyoさんへ | 2006/08/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ

なんだかいっきに真夏になっちゃいましたねぇ
毎日晴天で、お散歩も暑い暑いっ
フワフワ?というより既にモサモサ!?かもです
トリミングから1ヶ月も経つとモッサモサです
なんか伸びるの早くなってきたような・・・
カリッとサマーカットにしようか考え中です。
暑いもんねぇ

| ここ→はちさんへ | 2006/08/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

ほんと毎日暑いですねぇ
ワンよりも、飼い主が先にバテてしまいそうです(汗)
そんな中、クーラーが壊れたとかありえないです><
入ってすぐに気づかなかった私も、どうかと思うけど・・・笑
さくらんぼの洋服いいですか(*^.^*)
でも実は洗濯したら縮んじゃって!寸足らずになっちゃってるんですヨ(汗)

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

クーラー壊れてるなら最初に言ってよー><でした。
まぁグータラな我が家なので、たまには汗くらいかかなきゃね(笑)
はい、今回もおにゃのこ系の色味みなっちゃいました。
たまにはビシッ!と、男の子系も着せてみたとは思いつつ、
ついつい、、、e-330です。

| ここ→bibiさんへ | 2006/08/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ

公園、近くにないのは辛いね><
ここもデッカイ公園はあまりないので
いつも同じ小さな公園ばかりで飽きちゃうe-282
なので今回は遠くの公園まで気晴らしに?行って来ましたぁ
この季節、室内常温?カフェは、キツイものがありまちた。
サウナかと思ったよ・・・
あ。痩せて丁度いいかぁ!?(笑)

| ここ→ししさんへ | 2006/08/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

暑いねぇ~

北海道も連日30℃の猛暑です~f^_^;
湿度が高くてMichiyoはバテ気味ですが
幸太郎は元気です!

アイスノン(保冷剤)の気持ち良さが解ったようで
冷蔵庫開けると…すっ飛んできます(笑)


むぅちゃん冷たいミネラルウォーターに釘付けですね(*^.^*)
今シーズンはサマーカットは少し長めなのねw
北海道は今週いっぱい暑いらしいので
思い切ってベリーショートにしようかしら…

短い夏だから辛くても満喫しなくちゃね~♪

| Michiyo | 2006/08/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

暑いよねぇ。

梅雨明けたら急に暑くなりましたね
菜々も暑さでバテバテです
せっかくのランチついてませんでしたね
クーラー壊れてるって・・・・
今の季節は室内OKじゃないとわんこも可愛そうですもん
しかし、むぅちゃんはいつもフワフワ真っ白でキレイe-420
さくらんぼ柄がまた可愛いよねぇ


| はち | 2006/08/04 17:04 | URL |

おはようございます♪
いよいよ、暑い夏到来!でワンコの散歩も大変になってきましたね~!
わぁ~、カフェのクーラーが壊れていたらそれはショックだったわね~折角の涼みタイムだったのにね~

むうちゃんのお顔ももう勘弁してよ~って言ってる感じ!
さくらんぼの洋服がなんとも可愛いね☆


| ベンクラママ | 2006/08/04 08:24 | URL |

涼みに来たはずなのにぃ~

だったようですね。
案外部屋の中よりも風の吹いている外の方が涼しく感じることがありますよね。
今日は公園の風の方が心地よかったむぅちゃんでしたね。。

むぅちゃん、いつも可愛いお洋服着てるね。
やっぱり女の子に見えてしまいますよ。。。

| bibi | 2006/08/04 00:03 | URL |

サクランポむぅちん

いいなぁ
公園行きたいナァ
近くにないんだよねぇ
嗚呼、室内でクーラー壊れてるのキツイねぇ
大丈夫だった???
若干むぅちん、うへぇって顔してる???

↓の公園のむぅちんオシリがせりあがって
セクシーポーズになってるぅぅe-266

| しし | 2006/08/03 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/65-892809ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

