むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ友達。

最近よく逢うご近所のにゃんこちゃん
野良にゃんこちゃん

とっても美人(男前?)さんでしょ!



にゃんこも大好きなむーちゃん 今日もご挨拶に。
こ、こんにちわ~!

ご近所にゃんこさんに近づいてはいつも逃げられるむーちゃん。
にゃんこ友達は、この子が初めてなんです
この子は逃げないどころか、向こうから挨拶に来てくれる事もあるんですヨ

にゃんこを驚かせたり、逆に引っ掻かれたりのトラブルがあると悲しいので接触はさせませんが
いつも一定の距離を保って、なにやらコミュニケーション?しているようです(笑)
にゃんこ友達出来て嬉しいね、むーちゃん




そして今日はトリミングにも行って来ました。
すっきり♪

今回は体6mmの長さです♪
やっとモサモサから卒業だね。すっきりしたよむーちゃん。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししさんへ

苦節○年!?
やっとにゃん友出来ましたぁ!
ミャーミャー言いながら目の前までとトコトコ来てくれて、
仰向けになってゴロゴロするくつろぎっぷり。
ニャンコのかわいさに胸打たれっぱなしですe-266
でも野良ちゃんの行動は予測不可能なので(汗)やっぱり気をつけなくちゃだよね!
でもむーちゃんも嬉しそうで、見ていてホッコリしちゃいますe-266

| ここ→ししさんへ | 2006/08/08 03:41 | URL | ≫ EDIT

ニャン友

コチラがむぅちんのニャン友第一号さんね
よかったねぇ
願いは叶うモノだねぇ
うん。うん。
そうだね
遊びのつもりでも爪が出ちゃうのはノラちゃんだから
油断はできないよね

| しし | 2006/08/07 15:09 | URL |

ベンクラママさんへ

にゃんこを見つけると、足どりが軽くなるんですよぉ
近づきすぎないように、いつもヒヤヒヤです><
トリミング行ってきました。
もちょっと短めでも良かったかもーと、モヤモヤしています(笑)
ベンクラちゃんは結構短めにしてるのかしら
いつもスッキリ綺麗ですよねぇe-420


| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ

幸太郎くんもニャンコ好きなんですね~
ご実家のニャンコと仲良しだから、尚更なのかなぁe-266
うちもニャンコを見つけると見境なく(汗)近づこうとするので、ヒヤヒヤします~><
驚かせて引っ掻かれると、大変ですもんね。
幸太郎くんの色合い、私好きですよ(*^。^*)
というより幸太郎くんだから好き!だったり!?

| ここ→Michiyoさんへ | 2006/08/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

ぶたこさんへ

始めまして♪
初にゃんこ友達に大興奮してました!
ぶたこさん宅のワンはどんな子かなぁ(*^。^*)
またブログにお邪魔しますね♪
長毛犬ではありますが、私の好みで(?)結構短めにカットされちゃった、むーちゃんです(汗)
また遊びにきてくださいね♪

| ここ→ぶたこさんへ | 2006/08/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ~!

こんばんは~♪
わぁ~^むうちゃんニャンコのお友達なの~
やっぱり、優しい顔してるから、ニャンコのも通じるものがあるのね~☆
あんまり近づきすぎて、怪我しないようにね

トリミングに行ってスッキリサッパリだね~
かわゆいよ~~☆
夏はこれから、バテないようにね☆

| ベンクラママ | 2006/08/06 01:23 | URL |

にゃん!

むぅちゃんもニャンコが好きなのね(*^.^*)
ニャンコって警戒心が強いので、突然凶暴になったりするので用心しなくちゃね!!
うちの実家のニャンコは幸太郎が赤ちゃんの時から仲良しで何をされてもじっと我慢の子だけど
外でよそ様のニャンコにも近ずくのでヒヤヒヤですv-356

すっきり涼しげでむぅ様すてきよ~v-353
いつもきれいですねw
幸太郎はシャンプーしたのか?してないのか…
区別がつかない色合いなのよ(笑)
最近は、北海道でも暑いので「裸」みたいに短くバリカンしてるシーズーが増えてます!
でもあまり短いと抱っこした時お互いに暑いのよねぇ(笑)

| Michiyo | 2006/08/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

むーちゃんににゃんこ友達ができて
よかったですね♪

ウチのワンちゃんは
まだ生まれたばかりなので
お散歩できる日が楽しみです。

むーちゃんはトリミングもしてもらって
男前になりましたね♪
長毛だと大変そうですが
やっぱりおしゃれでいいですね。

| ぶたこ | 2006/08/05 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/66-70b4a300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

