むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすくと♪

今朝はとても天気が良くお空も真っ青!
こんな日はやっぱり早朝からお散歩です。
台風の影響か、風もあり比較的涼しかったですが、やっぱりむぅちゃんはちょっと歩いただけでハァハァハァハァ。


今日はお散歩中にシーズー好きのおじさんに話しかけられました。
3匹のシーちゃんを飼っているそうで、むーちゃんの事も嬉しそうにナデナデ。そして『この子(むーちゃん)は手が大きいなー。こりゃまだまだ(体が)大きくなるわぁー』って言い残して去っていかれました・・・
え?もう4歳だけどっ?既に今も若干大きめなのに(笑)まだまだ成長期?
でも手が大きいとデカく育つなんて初耳っ!
人間バージョンで言うと「足の指が長いと背が高くなる」ってのと同じなのかしら・・・


写真は、今朝のお散歩風景。
まだまだ大きく成長中!?目指せビッグシーズー!だね!

すくすく成長中♪


| 日常 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししさんへ

足が大きいとデカくなる説、本当なのね!
確かに大型犬の足は太いもんね
初耳だったので驚いてしまったヨ。
思春期!まだまだ伸び盛りなのかも!
足の太さもさることながら、運動量も大型犬顔負けですe-330
やっぱりデカくなりそう!?
カバン入れての移動出来なくなっちゃうよ・・・汗

| ここ→ししさんへ | 2006/08/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ

微笑ましい表情!でしょ!
何故かキリリッ!とした写真が撮れない・・
デレデレしたのばかり、、なのは、私譲りの模様e-330
サマーな男。ほっ。今日は男として認めて貰えてホッとしてます。
私の指、短いです。子供の頃から何度か伸ばしてみてますが
伸びませんでした・・・・・背も指もe-263

| ここ→兄さんへ | 2006/08/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

大きくなるよ

うん。足が大きいコは大きくなるよぉ
大型犬のワンコはやっぱり小型に比べて
おチビの時から
足が太かったりするよね
むぅちんはもう大きくならないと思うけど(笑)
まだまだ青春???v-218

| しし | 2006/08/09 16:59 | URL |

へぇー。

またまた微笑ましい表情してますな、むうさん。
サマーな男になったようで。短いのも似合ってる。
んで日記によると。足の指が長いと…。
つまり、母ちゃんの足の指は、とても短いっつう事すね。
まだまだ成長中の愛犬に、身長ぬかされないように(^m^)

| シーズー好きの兄 | 2006/08/09 02:08 | URL |

はちさんへ

足が太いと大きくなる説、あながち嘘ではなさそうですね!
確かにラブの足もしっかりしてますもんね。
コタくん、柴犬サイズになっちゃったのですか!?
でもモフモフしがいがあって、それもかわいいですが♪
骨太、それはあるかもっ!
ついでに毎日の長時間お散歩で、筋肉も発達してそうです(笑)
やっぱり大きくなりそうっ!?

| ここ→はちさんへ | 2006/08/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

ほんとだ!足が長く見えますねぇ。
カットでそう見えるのかもです。
そうですよねぇ、要観察っ!です。
体全体がデカくなるならまだしも・・・
これ以上胴が伸びたらどうしよう?と思ってます(笑)
むーちゃん、なんだか胴が長めなのでe-330
胴が成長中!?

| ここ→bibiさんへ | 2006/08/09 01:21 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

関東のほうはすごい雨だったようですね><
台風、早く過ぎ去って欲しいですね
ベンくんも手が大きい仲間なのですね!
でもずっと同じサイズのようで、安心しましたっ
ビッグシーズーになったらそれはそれでモフりがいがあるので(?)
いいのですが、でも移動が大変になっちゃいますもんねぇ。
これ以上ビッグになったら、もうバックに入らないですもん!(笑)
立ち姿・・・なんだか妙にマヌケにも見えるようなぁ!?です(^m^)

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう足が太い(しっかりしてる)と大きくなるんだって
ラブとか大きくなるわんこの子犬って足太いじゃないですか
我が家のコタも足太かったデス
今では柴犬サイズのシーズーですよ
食べさせすぎなんだよねぇe-263
むぅちゃんは食事制限してるみたいだし
大丈夫なんじゃないかなぁ
男の子だし骨太なのかもね

| はち | 2006/08/09 00:32 | URL |

むぅちゃん成長中?

今日のむぅちゃん、足が長く見える~
いつも綺麗な姿勢してますよね。

手が大きいと成長するって本当かしら?
今後のむぅちゃん、要観察ですね。

| bibi | 2006/08/08 23:49 | URL |

こんばんは~♪

ちは~♪
そちらはお天気だったのですね~!
こちらは朝から雨、雷で大変な騒ぎようでした(泣)
ベン君も手が大きいなんて言われ続けて早11年ず~っと一緒ですからね~!
きっと、今のまんまじゃないかな~?

むぅちゃんの立ち姿、素敵v-238
思わずノックアウトだよ~~ん(笑)

| ベンクラママ | 2006/08/08 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/68-be46d2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

