むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅー。

毎度毎度お世話になってるナナ姉さんのショップで注文していたお洋服が届きました
サイズはオーダーなので、いつも通販で失敗する私としては、有難いです
ナナ姉さんのショップはコチラです♪


今回はアロハのキャミバージョン!
アロハです♪

この夏はアロハ柄の洋服が欲しかったので、嬉しいっ!
夏って感じ満載でしょ!


そしてもう一着。チェリー柄キャミ
かわいいでしょ?

若干、オカマ度倍増した気がしないでもないですが、かわいくて大満足(自己満足)です。


人間の男子が女装してると、怖がられたり通報されかねませんが・・・
ワンコなので大丈夫!
時折ご近所の方から『あらら女の子にされちゃって』とか
『女の子ですか?あ、あら男の子でしたか?』なんて
戸惑いがちに言われますが・・・気にしな~い♪
もちろん男の子のお洋服も、大好きですが♪
もうすぐ夏休み?だし、これ着てどっかお出掛けしないとね!

| 日常 | 19:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みそさんへ

ん?失敗してないですよぉー!大丈夫です♪
ワンネバお茶会!行きたいです!
でも何時頃かしら!またあとでみそさんとこカキカキ行きますねぇ
先日ね、動物病院でわらわちゃんそっくりの
モヒカンプードルちゃん見っけたの!
わらわちゃんかと思って話しかけそうになっちゃった・・・
でもお洋服、裏返しに着てなかったから、
わらわちゃんじゃないと思って・・・(←そこで判断?笑)

| ここ→みそさんへ | 2006/08/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

カキカキに伺いました♪

| ここ→鍵コメさんへ | 2006/08/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

ご心配ありがとうございます~!
優しさが胸にジーンです><
この猛暑にて、デローンと、なってました(汗)
ベンクラママさんは、体調崩されていませんか?
またあとで、ベンクラちゃんのもとへ
駆けつけますねぇ☆

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ

すっかりオカマ度に拍車がかかってきましたよぉ
そそ。こむぎちゃんもレディーな感じですよねぇ。
フリフリおにゃのこ系、着せてみたい・・・(*vv)。
絶対似合うと思う!どうですかぁ?一緒にオカマ街道へっ!(^m^)ふふっ
花火、最初は音に反応してガン見してました(笑)
が、数分後には無反応でした・・・

| ここ→かずぴさんへ | 2006/08/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

ミルさんへ

お久しぶりです♪
ついついラブリーなお洋服を見ると
飛びついちゃいます。
♂だというのも忘れて・・・(笑)
たまには、男子の格好も、させてみたかったりも・・。
ミルさんのブログにも、あとでうかがいますねぇ♪

| ここ→ミルさんへ | 2006/08/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

ありがとうございます♪
でもやっぱりフリフリはおにゃのこに限りますよぉ!
さすがに我が家、♂なのでフリフリまでは
着せられないので><
だから3ワンちゃん達のフリフリやスカート姿を見るの、
楽しみなのです(*^^*)

| ここ→bibiさんへ | 2006/08/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

ナナ姉さんへ

いつもかわいいお洋服ありがとうございます!
サイズもピッタリ♪でした。
確かに不思議な感じかもっ。
愛情こめて製作されたお洋服、かわいさを最大限に生かして着れるよう精進致します☆
(出来るのか??笑)
また次回のお洋服も楽しみにしてますね!

| ここ→ナナ姉さんへ | 2006/08/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

ちょん切る可能性大!よねぇ(^m^)なんてっ
その前に去勢もしていないので、
オカマどころか、れっきとした男子なんです、むぅ・・。
そろそろ去勢、どうしようか考え中です~。
アンティくんは去勢したんだった?かな?

| ここ→アンさんへ | 2006/08/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ

変態っ!変態っ!
むぅ子は♂ですよー!
って、ほんと私のほうが変態かもだけど(汗)
写真を撮りながら「いいねぇーむぅちゃん」発言、、、図星です。
ついでに「ハァカワイイ・・・」とか「スキ・・・」とか
どさくさに紛れてそんなセリフも吐いてます。
はい、気をつけます。
兄のように、むぅの肩ヒモ狙っている人がいるに違いないから重々注意しますよ!(^m^)あはっ

| ここ→兄さんへ | 2006/08/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

すみません、さっき失敗しちゃった...名前だけ入れた時点で送ってしまった気がいたします(激謝)
すっかりガーリィなむぅタンにホの字です♪
このお店素敵ですね♪

で、今週の土曜(26)昼からロコさんらと、ワンネバでランチ会の予定です。暑いから、連れて行くの大変なんですけど、ご都合宜しければ参りません?ふふふ、何より、むぅタンの女装?楽しみだったりして(笑)

| みそ | 2006/08/21 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/20 23:30 | |

こんにちは~♪
毎日暑い日が続きますが、お変わりありませんか~?
むぅちゃんも元気かしら~?
しばらくむぅちゃんのお顔見てないので、
ちと心配しておりますが~・・・
元気に夏をお過ごしでしょうね。
元気に又可愛いお顔見せてくださいね。

| ベンクラママ | 2006/08/19 16:30 | URL |

うぷ♪

どっから見てもむぅちゃん女の子ぉ~♪かわいいわぁ~(^0^)
こむぎがマナーパンツはいてるの見てあらためてびっくりする人もいるよ(笑)

ここちゃんもむぅちゃんと花火見たんだね~むぅちゃん挙動不振にならない??

| かずぴ | 2006/08/17 04:03 | URL |

あらら、むぅちゃん…。
この夏、更に女に磨きがかかっちゃってるのね。
ミルキーにも着せてあげたいくらいかわいいお洋服。男の子なのにそれがまた似合っちゃうからむぅちゃんもすみにおけないわ~。

| ミル | 2006/08/14 11:50 | URL |

むぅちゃん、可愛い~

うちの子より色っぽいかも、、、

夏らしく涼しげでいいですねぇ~~
むぅちゃん、可愛いお洋服着こなしてるし、、、
男の子だなんて信じられないね。

| bibi | 2006/08/13 10:44 | URL |

こんにちは

さっそく覗きに来ちゃいました!
髪飾り(エクステって言うんですよね)が洋服と合っていて、かわいいです。
やっぱり想像どうり似合いますね♪
毎回思うのですが、ついこの間まで家にあったものが他のワンコに着てもらって、他の方のブログに載っているというのは、不思議な気分です☆
嬉し恥ずかし…v-238
しかもリンクまでつけて貰っちゃってありがとうございます!!

| ナナ姉 | 2006/08/11 14:09 | URL |

そのうちチ○コ、
ちょん切られないように気をつけなよぉ。

| アン | 2006/08/10 20:23 | URL |

むう≠♂

むぅおー!今日のむう子ちゃん、やたら可愛いぜっ。
キャミの肩紐はずしたい俺は変態かも知れねえ(汗)
そんな服着られたら、思わず鼻の下も伸びてしまうね。

や、でも、ニヤニヤしながら洋服着せている(はずの)母ちゃんも変態気味っすよ(笑)
もはやアイドル犬の撮影スタジオと化した部屋で、
「いいねぇ~ むぅちゃん」とか言ってるに決まってる(^m^)

ちなみに、後ろのカゴバックも可愛いっすね。夏ぽくて。
お出かけの際は、襲われないよう、十分にお気を付け下さい。

| 兄 | 2006/08/09 21:18 | URL |

イヤ~^ン

こんばんは~♪
むぅちゃん、うちのクララより女の子っぽくて、どうしましょ!
あまりにも可愛い過ぎて言葉にならないわよ~~ん☆
女の子の格好させられても、むぅちゃんだったら、許せちゃうわぁ~~!
思わずお持ち帰りしたくなりました~(笑)

我が家のプログどうなってるんでしょう?
ページも開けないし、何にもできなくて
泣きたくなっちゃうよ~^ん!

| ベンクラママ | 2006/08/09 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/69-2948c4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT