むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒らせた・・・

今日は大阪は雨
今の家に引越してからというもの、何故か雨が降ろうと台風だろうと、むーちゃんは外でないとオ○ッコしなくなりました。


なのでもちろん今日も雨の中お散歩へ行ってきました

a22.jpg

『雨でもいいの。早くお外出して~。オ○ッコ~!』
の、むーちゃん


雨の日のお散歩はもれなくシャンプーがセットでついてくるので、切ないです。
むーちゃんだって、濡れるの嫌でしょうに・・・


旅行や他人様のお家へ行った時には
何食わぬ顔で、準備したおトイレを使用するんですよねぇ。
なのでトイレシートの上=トイレの認識はある様です。
今の我が家は狭いから、トイレの場所が気に入らないのかなぁ・・・
謎です。


そしてお散歩後のむぅちんです。
むぅちんビチョビチョ・・・

22.jpg

『写真撮ってないで、早く部屋に入れろよ
て感じでしょうかぁ・・・?
明らかに顔が怒ってる・・・・・



機嫌を損ねたようです。反省・・・・・。
そして二日連続、オ○ッコの話題になってしまった・・・
イケテナイです。反省・・・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ししさんへ★

そうなの。居ないときはずーっと我慢するのv-388
逆に心配で・・・
ししさんの言うように、お散歩でできるから、って思っているトコもありそう~だよ。
もしくは、意外と綺麗好きで『このクソ狭い室内でシッコなんて出来るか!』とか思っているんだろうかv-394
引越しとかで環境が変われば、またするかな?と淡い期待を抱いている私デス・・・

| ここ→ししさんへ★ | 2006/03/24 05:05 | URL | ≫ EDIT

★bibiさんへ★

雨だとちゃんとわかっているんですネ!
賢いっ!
そうそう、足が濡れるのを嫌がる子もいますよね!
うちのは逆で、水溜りに嬉しそうにダイブ!しますv-399
まだまだお子ちゃまですねぇ。
bibi家の3ワンちゃんを見習って欲しいです(汗)

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/03/24 04:59 | URL | ≫ EDIT

★兄さんへ★

そうそう、得意?の険しい顔ですv-393
今回のは険しいというより、完全に怒ってるね・・・
なかなか自己主張が強い坊ちゃんです。
雨に濡れたらプ~ン!よね!
でも残念っ!
今はシャンプーでいいかほりv-354ですよ!!

| ここ→兄さんへ★ | 2006/03/24 04:53 | URL | ≫ EDIT

雨の日かぁ

雨の日だと風邪とかひいちゃったりしないようにしないとねぇ
ここちゃん大変だねぇ
でも、出れると思うからしないだけでは???
むぅちんの中でも雨とオシッコを天秤にかけて
オシッコが勝つんだね(笑)
でも
部屋で粗相されるコトがないってコトはイイコトなのかも???
ここちゃんがお仕事とかいない時はずーとガマンできるってコトだもんねぇ

| しし | 2006/03/23 14:00 | URL |

雨でも散歩、大変ですね、、、

うちは雨だと散歩は中止とわかっているみたい。
だから玄関まで行っても雨が降ってると中に入ってきますよ。

足が汚れるのも嫌なのかもね。。。

雨の日の散歩&シャンプー、ご苦労さまです。。。


| bibi | 2006/03/23 00:32 | URL |

むうさんにむらむら

むうさんの怒り顔だ!むんぬすごく大好きですソレ。
ぬれたらなんだかいい匂いがしそうすね(^m^)


そんなクサカワイイ?むうさんを匂いたいっす。

| 兄@携帯 | 2006/03/22 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/7-7b4f0621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

