むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人ね・・・。

ご無沙汰していました。
なんだか暑さのせいか、毎日体がだるくて、日々ユルユルダラダラ過ごしてました。
(それはいつもか・・・)
肩こりからくる頭痛も最近ひどくて><
どうしたものか・・・。もう、すっかり老体化している、私です。

そんな中、友人が我が家へ遊びに来ました。
嬉しそうに、むーちゃんへのお土産、猫じゃらしを持って!
むーちんワンコだけど、なんで猫じゃらし?って問うてみると、
「我が家のワンは、猫じゃらしでヒートアップするの!だからむーちゃんも絶対、喜ぶからっ!猫じゃらしは、名前が猫なだけで犬猫共通のおもちゃなの!」と友人談


確かにそうかも!
むーちゃんも昔は猫じゃらしで遊んだ事ある気が、します。
ぼろぼろになって、猫じゃらしさん、すぐに姿を消しましたが。
久々の猫じゃらしへの対面。むーちゃんどんな反応するだろう?とワクワク

早速猫じゃらしで、むーちゃんをじゃらしてみましたぁ。


・・・が。




あ、あれ・・・ ヒートアップ、しないっ!
むしろ、迷惑そうな気が、しないでもないです。
友人、しょんぼりです(汗)


むーちゃん、大人になったのね・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はちさんへ

なかなか冷たい反応で、ある意味驚きました><
友達の手前、もう少し喜ぶ素振り、して欲しいです。
猫じゃらしには踊らされない、お年頃になったのか?それとも、遊びたい気分じゃないのか?どっちにしても、私一人大盛り上がりで恥ずかしかったです。

| ここ→はちさんへ | 2006/08/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

ミルさんへ

冷めているむーちゃんとは対照的に、
かなり必死で猫じゃらし振ってました。
はたから見たら、どっちが子供かわからないかも・・・
まだまだ暑いですねぇ><
冷たいもの食べ過ぎて、いつもお腹壊してます(笑)

| ここ→ミルさんへ | 2006/08/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

チェリーママさんへ

さくらんぼのワンポイント、楽しみです。
チェリーママさん、引越しされたんですよね!
自転車で行けるって事は、かなりご近所さんですよねぇ。
え~どこだろう!
そのうちチェリもみちゃんのお散歩現場に遭遇しちゃう日も近いかな(^m^)
チェリーキャミ、ラブリーですよねぇ。
着せて歩くと、やっぱりオカマ扱いを受けてしまいますが(涙)

| ここ→チェリーママさんへ | 2006/08/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ

軽くパンチ、やってみます(笑)
確かに、クッションやぬいぐるみを振ったりぶつけたりすると
大興奮で飛び掛ってきますもんねぇ
効果大かも!
ただ・・・猫じゃらしさんの肉球、一発で
食いちぎられるかもですが(笑)
猛犬と化しそうです。

| ここ→Michiyoさんへ | 2006/08/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ

大人になった証拠でしょうかぁ?
クールにスルーされました。
若干、私を見る目が冷たかったようなぁ・・です。
ビビさんも肩こりヒドイんですね><
肩こり悪化すると頭痛したりで、結構しんどいですよね
また岩盤浴、通おうかな~と思ってます。

| ここ→bibiさんへ | 2006/08/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

ご心配ありがとうございます♪
いつにもまして、ダラダラしてますが(笑)、食欲だけはあります!
健康な、証拠ですネv-356
猫じゃらし、無反応すぎて、私のほうがムキになってしまいました~
クララ嬢も、クールですよね。
と思いきや、昨日はバアチャンでヒートアップしていたので
驚きました(*^。^*)

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

むーちん、バカを見るような目で、私を見てました・・・
がくぅっ
チ○コ有!じゃぁ、むーちゃんと一緒ですねぇ。
不能!?扱いを受けたのね、アンティ君。
うちは何故か、「まだ早いので・・・」と、
去勢を拒まれました。
うちも不能なのかも!?笑

| ここ→アンさんへ | 2006/08/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

「な、何をしていらっしゃるのですか?」って感じ??
確かに迷惑そうかも(笑)
やはり猫じゃだめなのかしら??

| はち | 2006/08/23 21:55 | URL |

カキコ見たのですが、土曜日の件。
朝1番の10時からなら、大丈夫だったはず・・と
思い出しまして。
さくらんぼ、1時間は掛かるのですが、どうかな?

あっ!それから、引越しして、かなりここさんちに
近づいたんですよ(^m^)
涼しくなれば、堀江くらいまでなら、チャリで
行けそうな距離ですし~♪

| チェリーママ | 2006/08/23 21:47 | URL |

くくくっ…大爆笑~!
必死に棒を振ってるここさんの頑張りとは対照的にむーちゃん本当に全く興味なさそうで、あ~おかしい!猫用だってわかっちゃったかもね。
夏バテですかね…?早く涼しくなって元気になるといいですね。

| ミル | 2006/08/23 21:28 | URL |

ん?

無反応なむぅ~くんが、また可愛い(^0^)
そそっ、土曜日の件ですが、どうしましょ?

↓のナナ姉さんのさくらんぼキャミ・・
私も実は、すんごく悩んだんだけど、ただ今
極貧生活なので、泣く泣くあきらめたのだし~(^^;いいないいなっ。
むーちん、似合ってるよ~ん。

| チェリーママ | 2006/08/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

猫じゃらし…

ぷぷっ(; ̄ - ̄)。oOむぅちゃん「何だこりゃ?何してんだろう??」
「やめてよ~!」って感じかしら?!

多分この猫じゃらしだと「ネコの手」になってるから
軽くパンチ!してみるとムキになってかかってくるかもね(笑)
幸太郎はパンチされると闘争本能むき出しになってヒートアップします。
っと言うか…それじゃケンカしかけてる様なもんですね(^^ゞ

| Michiyo | 2006/08/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

無反応のむぅちゃんに笑っちゃいましたぁ~

本当に迷惑そうな顔ですよね。
猫なら喜んで飛びつくのにねぇ。
大人になったってことでしょうか???

ここさん体調悪いようですが、お大事に。
肩こり私も凄いですよ。
同じ体勢で仕事してるからでしょうね。
首が回らないくらい凝ってます。。。

お洋服の件、コメントありがとうございました。
オソロになるかもですね、楽しみ楽しみ。。。

| bibi | 2006/08/23 00:21 | URL |

やっと会えた、むうちゃん!

こんばんは~♪
そして、お久しぶりでした~!
ここさん体調のほうはいかがですか~?
あまり無理されませんように!
久しぶりに、むうちゃんのお顔が見れて嬉しいわぁ☆
むぅちゃんもきっと、ママの体調の悪さにいまいち元気がでないんだろうね、
クララも絶好調の時と、まったく冷めてるときと、真っ二つに分かれる時があるもの
きっと、むうちゃんも、遊びたい気分じゃなかったのよね。
又これから、少しずつでも、むぅちゃんのお顔が見れると嬉しいな~~☆

| ベンクラママ | 2006/08/23 00:10 | URL |

全く迷惑な顔してますねぇ。
人間の方が子供みたい!

アンティ君はチンコ有でした。
先生に去勢の相談したら…
「アンティ君はいいんじゃないかなぁ~」
って言われました。

人間で言うと不能?って感じですかねぇ。

| アン | 2006/08/22 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/70-bc08ff24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

