むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近。

先日からどうも体中に蕁麻疹が出来て、痒い、ここです
幼い頃から、季節の変わり目になると(特に秋!)、体の一部に蕁麻疹が、出来ます
そして今年も・・・。
もうすぐ、秋が来るお知らせ?なのかぁ?(いやいや、まだまだ暑い~!ですネ)
とりあえず、痒いし汚いし・・・早くひいてほしい~!


ところで。
数日ブログをサボっていた間も、ちょこちょこと、むーちゃん引き連れてお出掛けしてました。
今日はその写真を(今日のネタがなかったの・・・)


船場をウインドウショッピングがてら、徘徊したり~
アロハシャツ着てみたよぉ♪

うっかり店頭で休憩しちゃったむーちゃんデス。看板犬気取り??


友達に逢いに、遠路はるばる?電車に乗って高槻まで行ったり~
待ち伏せちゅ~

駅で友達を待ち伏せ中!道行く人に愛想振りまいてました。


高槻の帰りに、枚方?の河川敷へ寄って遊んだり~
走ったよ!

ここ、広くて綺麗くて、ワンもいっぱいでとっても素敵な場所でした!


近所のお祭りに行ったり~
興味深々。。

『このどんちゃん騒ぎは何ですか?』


初めてのカフェへ行って、新しいワン友達が出来たり~
こ、こんにちわ。

『こ、こんにちわ。むすびです・・』


大阪城までお散歩へ行ったり~!してました。
大阪城公園です☆

暑い~!

『あーぢーいぃー!』


結局この夏、近所へのお出掛けばかり・・・でした。
ホントはむぅちんと旅行へ・・・とも思ってたんだけど、この暑さで、ついグタグタしちゃって(汗)計画倒れでしたぁ。
も少し涼しくなったら、もっと長い休みを取って!一緒に旅行へ行きたいなぁ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ

かなり変な人に、なってます~(笑)
幸い、広い公園へ行くと同じように、しゃがんでワン写真を撮っている人にちょくちょく遭遇するので、助かります。
が、自分だけだと・・・ちょっと恥ずかしいんですよねぇ。
あたりをキョロキョロ見渡して(これが既に怪しい?笑)、
人目がないうちにチャチャッと撮って
そ知らぬ顔してまたお散歩開始してます(笑)

| ここ→bibiさんへ | 2006/08/25 06:28 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ

秋の北海道!ほんと美味しいもの、たくさんありそうですね!
北海道の広い空と美味しい空気も!いっぱい吸いたいし、
思いっきりむーちゃんも走らせてあげたいです。
私もMichiyoさんと幸太郎くんに逢いたいです。
二匹で例の舌づつみ?しているとこ、見たいです(笑)(草むら匂いながらやるやつです!)

| ここ→Michiyoさんへ | 2006/08/25 06:23 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

慢性湿疹があるのですね。
痒いとイライラー!はするし、カキカキしすぎると引っ掻き傷出来ちゃうしで、
ほんと嫌ですよね><
大阪城、実は私も中には入った事ないんです。
いっつも城公園~天守閣の前まで。ワンコも中に入れるといいんだけどぉ~・・です。
そうですよね、もう少し涼しくなると気持ちよくお散歩、できますね!
秋のお散歩って、気持ちいいんですよねe-266
でも秋が来たら、またまたお散歩の辛い冬が来ますけど・・・><

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/25 06:18 | URL | ≫ EDIT

あちこちお出かけいいですねぇ

むぅちゃんいつもいい顔してますよね。
このアングルだと、ここさん変な人になって写真撮ってましたか?
わんこ目線で撮ろうと思ったら、しゃがんだりしないといけませんよね。

人が多いと写真も撮りずらいのが嫌なんですよねぇ。
いつも回りを気にしてます。

蕁麻疹早く良くなるといいですね。
お大事に。。。

| bibi | 2006/08/25 00:49 | URL |

お出かけ♪

ドッグカフェ行ってみたいです~
近くには無いのでまだ未体験!

ここさんの体調心配ですねぇ(/。\)
旬の夏野菜を食べて元気出して下さいねv

秋に旅行するのって気候もよくていいですよね
北海道も秋は食べ物がおいしい季節で最高です(*^.^*)
むぅちゃんと来るのはチョット遠いけど…
いつかチャンスがあったら北海道でむぅちゃんここさんにお会いしたいですe-266

| Michiyo | 2006/08/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

おはよう~~♪
朝からむぅちゃんの笑顔に出会えて、一日元気でいられそうな感じだよ~~ん☆
そちらはいい所が沢山ありそうでいいわね~!大阪城なんていいじゃないの~☆
まだ行ったことないわ~。行ってみたい☆
もう少し涼しくなったら、旅行も楽しく行けるかもね~!いいな、いいな~~~!


季節の変わり目に蕁麻疹!大変ですね~。
私は慢性湿疹もちで、かゆみは痛いほどわかります。
早く引いてくれるといいのにね~!

| ベンクラママ | 2006/08/24 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/71-9b2f126e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

