むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛犬。

先日猫じゃらしをクールにスルーした坊ちゃんですが、
うって変わって猛犬?と化す時もあります


やっとその場面を動画に収める事が出来たのでご覧くらさい♪




ど・・・どうですかぁ~?結構激しい・・でしょー
最初はヨーイ!ドン!遊び(ドン!でダッシュするむーちゃんを私が追いかけて捕まえる→手拍子で、むーちゃん私の元に戻ってくる の繰り返し)を、していたんですが、
しているうちにだんだんヒートアップ!!
しまいにはドンも言わないのに猛ダッシュで逃げては、戻ってきて、
またまた逃げて・・と、一人大盛り上がり状態に、なってました(汗)

こんな狭い部屋でこんな猛スピード出されたら、たまらんよぉ。。
スポンサーサイト

| 日常 | 05:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Michiyoさんへ☆
気品!ないっ!ないですよ~!
フンガフンガ鼻息荒いし、時々置いてるクッションでつまづいたりe-330
も~唖然!ですよ。
幸太郎くんの大あくび、かわいかったですよね~
舌つずみしてる時は、すごいおちょぼ口になるのにね!(笑)
私も未だ、タイミング悪くて撮れません><


☆若武者さんへ☆
ジジくんのスイッチは、ドナルドなのですねe-266
ほんとスイッチ、どこについているのかぁ?です。
今はスイッチOFFらしく、静かなもんですe-261
遊んで欲しい時には遊んでくれない・・・


☆ししさんへ☆
猫じゃらし!忘れていました(笑)
そうよね!テンションi-184i-184の時がチャンスかも!
でも食いちぎられそうだよ~!
なかなか凶暴化するので・・・


☆ベンクラママさんへ☆
そうなんですよねぇ。
盛り上がっている時と冷静な時の温度差が激しいですよね。
たまに私一人盛り上がって遊びに誘ってみるものの、
クールな眼差しでスルーされる事多々です。
むーちんの許可がないと、遊んで貰えない、身分の低い私です(汗)


☆bibiさんへ☆
鬼ごっこ!楽しそうですねぇ。
そうです、男の子なので、たまには男子らしさを?アピールですv-91
男子らしさというより~まだまだお子ちゃま?状態?ですねぇ。。


☆ミルさんへ☆
そういえば、むーちゃんはあまり音声を発しないですね(笑)
ミルちゃんきゅーとなお顔して、「ウー!」ですか?
どんな声出すのか聞いてみたい~!


☆チェリーママさんへ☆
先日はありがとうございましたi-261
そうなんです!クルクル毛なんで、形、整えずらかったですよね><
でもでもっ!
まだまだi-261現役ですよぉ。
また次回もお願いします~!


☆かずぴさんへ☆
えっ!うららちゃんが猛ダッシュする姿、想像できないですe-282
しゃなりしゃなり、歩きそうなイメージだし!
動画、以前教えて頂いたところと同じ、FLVらくちんメーカー?てとこのです。
動く3ワンちゃん、見たいです♪

| ここ | 2006/08/31 06:38 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ♪

またまたむぅちんの動いてるのが見れたぁ~ヽ(*^。^*)ノ 頭まんまるでかわいい~♪突然激しい動きになるってわかるなぁ
うららもそんな感じだもん。でも、すぐ疲れちゃうけど(笑)

この動画も前に教えてもらったやつ?

| かずぴ | 2006/08/30 01:43 | URL |

むーちん

こんなに、激しい時もあるんですね(^^)
先日は、わざわざ、タクシーで来ていただき、
ありがとうございました。

さくらんぼ、上手く入らなくて、ごめんなさいね(><)
毛色的にはバッチリなんだけど、毛質が
ちょっと難しかったですぅ。(T_T)
もう、さくらんぼで、なくなってるかしら・・。

| チェリーママ | 2006/08/27 23:45 | URL |

むーちゃんはまだ「ウゥ~~]って言わないからかわいいもんですよ。
ミルキーはこういうとき「ウゥ~~」って声まで出して大興奮です。

| ミル | 2006/08/27 21:21 | URL |

元気いっぱい

私も鬼ごっこしてよく遊びます。
走るスピードって凄く速いですよね。
こっちが疲れてしまいますよね。
むぅちゃんって、おっとりしているイメージがありますが、
やっぱり男の子ですね、元気がいいですね。

| bibi | 2006/08/26 03:05 | URL |

あら~マァ☆

ちは~♪
むぅちゃんて、おっとりしたイメージがあったので、こんな一面もあったとは驚き桃の木山椒の木~~だったわよ~^☆
ワンコって時々わけわかんないくらいにヒートアップしたかと思うと妙に冷めてたりと~・・分からないことだらけですよね~!
でも、この日のむぅちゃんはなんだか楽しそう~!
動き回るむぅちゃんもグッド☆可愛いね~!

| ベンクラママ | 2006/08/25 15:55 | URL |

くるくる

テンションあがってるねぇ
ナッツも一人でローテーブルの周りを
グルグル走ってる時があるよ
ワンコってこっちがワーワーやると結構すぐテンション上がるよね(笑)

この瞬間だったらきっとねこじゃらしにも
飛びつくよ!!!

| しし | 2006/08/25 12:59 | URL |

おお~~アクティブ!!!
むーちゃん楽しそうですね!とっても(*´∀`)アハハン♪
ワンコってスイッチがどこで入るのか分からないですね~
ジジ様は散々放置したドナルドの相方を思い出したようにブンブンして盛り上がってましたよ!!!

| 若武者 | 2006/08/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

ダッシュ!

うふふっ(*^.^*)むぅちゃんもこんな風に
やんちゃな事するんですね!
可愛い~むぅちゃんe-266

幸太郎だとバカみたいにダッシュして止まらなくなるのよねぇ┐('~`;)┌
やっぱり、むぅちゃんは気品があるわ!

今日のblogにおバカな「大あくび」顔をアップしたので見てやってください(笑)

ps.今朝の散歩でもクンクンして「舌つずみ」したけどMovieは撮れませんでした
タイミングが難しいですねf^_^;

| Michiyo | 2006/08/25 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/72-4af378fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT