むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二番手。

むーちんがこよなく愛しているお気に入りグッズはコレ
いっつもカミカミモグモグ。寝る時はちゃぁんと頭乗っけて・・・
肌身離さず、です。

何度も新しいおもちゃを与えてみるも、プイ!と、見向きもしないむーちゃんですが、
ついに!久々に、お気に入り2番手の誕生です!
お気に入り。

むーちんが咥えてる、これです!
先日、猫じゃらしと一緒に貰ったおもちゃです。
何故かパンツを履いた人形なので、パンツくんと命名!

大好きな枕カミカミが終わったら、今度はこれをカミカミして、遊んでます。(やっぱり枕は、手放せない模様)

でも~。似たようなぬいぐるみなら我が家にもあるのに・・・
それはダメで、これはイイ!って、どんな基準なのさ?!パンツを脱がす楽しみ?とかぁ?(まさかネ・・・
微妙~な違いが、あるんでしょうかね。謎です。

ヨイショヨイショ。

パンツくんを、大事にマイベッドに運ぶ、の図。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆bibiさんへ☆

このパンツくんは枕にせずカミカミでストレス発散!されてます(^m^)
枕にするのは、毛糸の~です☆
(文中の「お気に入りグッズはコレ!」の、「コレ!」から、゛お気に入り枕゛画像へ飛べるようにリンクしてます♪気づきずらかったかもですネ><)
すっごいブサ顔でしょ!
本犬は、ブサ顔になっている事に気付かず、夢中で遊んでましたが(笑)

| ここ | 2006/08/31 11:21 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんのブサイク顔だぁ~

人形咥えると鼻がつぶれてブサイク顔になってますねぇ。
やっぱりパンツはいてるのが魅力なのかもね。
小さいのに枕にするんですね。
取られないようにキープなんですねぇ。。。

| bibi | 2006/08/26 03:02 | URL |

ベンクラママさんへ

おパンツくん咥えて、満足げでしょ(笑)
投げたらすごい勢いで取りに行くので、楽しくて何度も投げちゃいます(←悪い飼い主)
ベンクラちゃんは、バァチャン以外にもお気に入りのおもちゃ、あるのかなv-411
ちなみにパンツ君、、、今はパンツズレ気味でむーちんハウス内にぽつんと転がってます(汗)
リンクありがとうございます。
私のほうもぜひ、リンクさせてください☆

| ここ→ベンクラママさんへ | 2006/08/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

お気に入り~☆

こんにちは~♪
わぁ~~むぅちゃんそのお気に入りを銜えて
幸せそうだね~~☆
これでも、2番手なんだ~~!
お気に入りって、微妙に違いがあるみたいよね~!匂いとか、銜えた感触とか、大きさとか~・・・ワンコに聞いてみないと、わからないけどね~~(笑)
名前も可愛いパンツ君いつまで、健在でいられるでしょうかね~(爆)

ア”今更ながらでゴメンナサイ!
リンクしたつもりでおりました~(汗)
リンクさせてくださいね。ヨロシクね☆

| ベンクラママ | 2006/08/25 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/73-13fa3201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

