むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めまして@ワンネバランチ!

またまたご無沙汰?してました。
忙しい月末も昨日で終わり!
また今日あたりからぼちぼちのんびり~?な毎日が過ごせそうです!


もはや先週の話しになっちゃいましたが
先週末はブログで仲良くして頂いている方達と、ワンネバランチ会!に行ってきました~
我が家は丁度トリミングが入っていたので、遅れまして~の参加でした。


まずはろこさんちのデンくんとゴエくん
カラーがグレーでね、ブログで見ていた通りとってもかわいいの
実際逢うと思いのほかパワフル!シッポぶんぶん、とってもフレンドリーだし!連れて帰りたくなっちゃったぁ。
デンくん


ゴエくんは何故か?サーちゃんのママ、mooさんのお膝にべったり。
ゴエくん!ママが違うよぉ~!?
私も少しだけ抱っこさせてもらって、ぬいぐるみみたいなゴエ君の感触にテンションだったんだけど・・・私の気持ちとは裏腹に、何故かゴエくんはテンションなってました(笑)
その表情がまたたまらなくかわいいんだけどっ!
ゴエくん

後ろに写っているのはmooさんちのサーシャちゃん
ヨークシャの女の子です(大きなお写真撮れてなかったぁ><ごめんにゃさい!)
もう大人しくて小さくてキャワなの。
全部写ってないのがアレですが・・・コートもすっごく綺麗で美人さん。ここでは唯一のレディー!


そしてmegumiさんちのアー君。
megumiさんが席を立ったら・・・ずーっと行く先をガン見 しながら待ってるんですよ~。
忠犬でしょ!うちのむーちゃんなんて、私がトイレ行っても知らん顔(もしくは気付かない)だと思う・・・
アー君



そしてそして、みそさんちのはにわ君とわらわ君
はにわくんとわらわくん

先日10歳のお誕生日を迎えられたはにわ君。
『ケーキをうまうま頂く』の、図です。お誕生日おめでとう、はにわくん!


そして、はにわくん、みそさんのお膝でおくつろぎ、の図。
はにやん

お腹出して、も~ほんとかわいいでしょ!
穏やかさんでね、しつこいむーちゃんがクンクンしてもおちん○ん舐めても(汗)怒らないんですよぉ~。
たまらん・・・ノックアウト!です。


そして我が家のむーちん。
むーちん

他のワン達にうつつをぬかしていて、わが子の写真を撮り忘れておりました(汗)
ので、megumiさんからお写真を拝借しました(ありがとうございます



今回皆さんとは始めまして!でしたが、皆さん気さくで楽しい人たちばかりで
なんだか時間が足りなかったくらい、楽しかったです~
むーちゃんもたくさんのワン達と遊べて楽しかったようです。
帰ってからは、びっくりするくらい、爆睡してましたぁ。
むーちゃんも楽しかったんだね!
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ろこさんへ★
あらら、肩こり症なのですね!
辛さ、すっご~くわかります。私も極度の肩こり症です。
岩盤浴に行くようになって、だいぶマシになったような、気のせいのようなぁ・・・?です。
ゴエくんおじいちゃん?とんでもないっ!
元気元気なシーズーで、すっごいかわいかったです。
そのまま連れて帰りたくなっちゃったし・・・。
今度はお散歩!行きたいですね!

| ここ | 2006/09/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れ(~_~;)

わわわ!!かなり出遅れでごめんなさいm(__)m肩こりからPC恐怖症になってました!
ここさんも、風邪大丈夫かな?
涼しくなったから、今度は秋風にあたり
お散歩もいいね~!
綺麗なむぅたんが羨ましい~♪
デン君がおじいちゃんに見えてしまった(~_~;)
次の予定決めましょうね~!!

| ろこ | 2006/09/14 02:03 | URL | ≫ EDIT

☆アンさんへ☆
むーちんを見つけてくれたんだぁ!
シーズーって似たような顔に見えるけど
全然違うよね!
私もアンティ君別のトコで見つけてもわかると思う♪
イレズミ、普段はシッポに隠れてあまり見えないの。
チラリズムです。

| ここ | 2006/09/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました。
デンゴエ君のブログ見てたら
「むぅちん似てるなぁ~ってむぅちんじゃん!」
ってねぇ。

チェリーはイレズミ?!
不良だねぇ~。
非行だねぇ~。

| アン | 2006/09/04 23:16 | URL |

☆ベンクラママさんへ☆
お空も、秋空になってきて気持ちいい~ですね!
私もブログの方とお会いするのは今回が初めてでした。
画像で見てるワン達、実際見るとやっぱりかわいい!
むーちゃんも大喜びでしたが、私も大喜びでした(笑)
そういえば、我が家のむーちゃん。
昨晩はベンちゃん同様、夜中大暴れでした(笑)
ベッドの上でワサワサワサワサ。
ワンコの中で、「夜中大暴れ」流行っているのかなぁ~?(^m^)ふふ


☆Michiyoさんへ☆
ケーキはワン用ですよ♪
我が家のむーちんは尿結石治療中にて、ケーキやオヤツは禁止中。
他の子が食べてる姿見て拗ねるかな~?と思ったものの、他のワン達に夢中でケーキは眼中になかった様です(笑)ほっ。
fc2不調だったのですね。
治ったみたいで良かったですよね☆


☆bibiさんへ☆
私も今回始めての参加でした~
いつもブログで見てるワンちゃん達が、目の前に~!って、ワクワクしちゃいました。
むーちゃんも終始ソワソワワクワク、お友達出来て嬉しそうでしたヨ。
3ワンちゃんともいつか逢ってみたいです。
小柄ちゃんそうですよね!


☆みそさんへ☆
チェリーボーイ!どころか、はにやんのストーカーと化していたようなぁ・・・!?です。
はにやんにご執心のむーさま。
またぜひぜひ遊んでくださいね!!
はい、帰ったら飼い主共々、爆睡でしたぁ。
満足、満足!です。


☆mooさんへ☆
そうですよね!ブログより先にお会いしちゃいましたよね!
始めましてにも関わらず、仲良くして頂けて嬉しかったです~
今度はサーちゃん、抱っこしたい♪また涼しくなった頃にでも!お会いしたいですね!
またブログにもお邪魔しますネ(*^。^*)

| ここ | 2006/09/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして(*´▽`*)

ブログを拝見する前にお会いしちゃいました♪
でも実際にお会いしたイメージとぴったりの、優しいお洒落なブログですね~。(*´▽`*)
オフ会に参加すると、他の方がアップされるのを見るのがまた楽しみで、一度で二度美味しいでつ。ヽ(´▽`*)ノ
またご一緒してくださいね♪

過去の記事もちょっとずつ読ませてもらってます。
むーちゃん、ホントかわいいわぁ。
綺麗でサラサラ。(*´▽`*)

| moo | 2006/09/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

むぅたんやっぱり帰ったら爆睡でしたか!良く遊び、良く寝て素晴らしい一日になったかなぁ。
ここさんの思いがしっかり伝わって、犬見知り&人見知りの無い素敵なチェリーボーイ(笑)に成長してますね♪名実共に...

懲りずにまたお付き合い下さいませね♪すっかりむぅたんのトリコになっちゃいました!

| みそ | 2006/09/03 12:25 | URL |

オフ会ですか?いいですねぇ~

羨ましい~
お友達に会えて満足だったかな?

私もたくさんお友達が出来ましたけど、
なかなか会えないのが残念です。
みんな遠くの方ぱかりで、、、

機会があったら是非会いたいですねぇ。。。

| bibi | 2006/09/03 01:30 | URL |

楽しそう~

羨ましいです(*^.^*)
むぅちゃんも満足げなお顔ですw
可愛いワン達に囲まれて幸せなひと時ですね~
ケーキもワン用ですよねv-274

あぁ~幸太郎と↑こういう所にお出かけしたいなぁ~e-266

ps,コメントありがとう
FC2の方で不調だったようです…多分?!e-263
同じ投稿が3つもアップしちゃって焦りました
いつもごめんなさいo(;・。・;)o

| Michiyo | 2006/09/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

ちは~♪

ここさん、お久~です。
夏休みも終わって、9月に入って、今日は又晴天~気持ちいい日になりました~。

わぁ~~いいんだぁ~☆
皆で会えるなんてこと滅多にないのかと思っていたけど~・・・。ヨカッタですね~!
なんとも羨ましいヨ!
それぞれのワンちゃんにも会える絶好の機会だったのですね。

むぅちゃん、皆に会えた感想はどうだったのかしら~?
たまにはいいわよね~☆
楽しいひと時、お疲れ様~~!


| ベンクラママ | 2006/09/02 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/75-263cacd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

