むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンしたよ。

またまた先週の話題で恐縮ですが(もはや思い出し日記?)、むーちん今回のトリミングで、チェリー柄ワンポイント作ってもらっちゃいました。
ブログで仲良くして頂いているチェリーママさんの技です!

似合う?

最近はこんな事まで出来るんだねぇ
たまにはこういうのも、おもしろくていいよね!



そしてそして。
ついに念願のキャリーカートをお買い上げ~♪しました。
ずーっと欲しかったんだよねぇ。
でも1匹なのに大げさ?使わない?収納場所に困る?って思って渋ってたんだけど・・・やっぱり買っちゃった。
楽チン楽チン♪

『これがあると、もっともっとお出掛け行けるですか?』

日中まだまだ暑いから、移動も大変だもんね!
アイスノン忍ばせておけば、むーちんも涼しくて楽チンそう
これでもっともっと行動範囲、広がりそうです
スポンサーサイト

| 日常 | 16:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆かずぴさんへ☆
いえいえ、カットは、違うところですヨ。
今回は、さくらんぼi-261のみ、チェリママさんにして貰いました。
すごいですよね、しっかりさくらんぼ柄!
感動しちゃいました。
シャンプーしたら若干色が流れましたが、まだ全然いけそうです~♪

| ここ | 2006/09/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

遅くてごめん(笑)

ここちゃんずいぶん前もどってのコメントでごめんね(^^ゞ

ここちゃん、チェリママのとこでカットしてもらっていたの??びっくりだわぁ~
すごいねワンポイント、そんなにはっきりと赤く残るの?シャンプーしたら
どうなるの?
チェリママにも今度聞いてみよっと~

| かずぴ | 2006/09/08 07:57 | URL |

☆兄さんへ☆
いつにも増して、緩んだお顔、してるでしょー!
歩き疲れたり暑くなったら、お手手でチョイチョイして『乗せて・・・』と言ってきます。
そして乗ったらご機嫌さんです。
お犬様でしょ!
アップリケ、ピンクとブルーも選べたんだけど、やっぱりここは目立つ赤!よね!
お揃いの柄?
それはぜひパンツ君人形に履いて頂きましょう!

| ここ | 2006/09/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

美味そうっすね(^m^)

ふはは(^m^)むうさんカートに乗っかって。
本当極楽そうな顔されておりますな。
低姿勢なむうさんにはコンクリートの上とか余計熱いだろうからね。
ここは小さくても力持ちの母ちゃんに、頑張って押してもらわないとね。

そして、おむすび柄の顔に続いて何と!さくらんぼ柄のアップリケっすか!
とてもお似合いなのでグーだと思います。本犬も満足げな顔してるし。
でもむうさんさ。腹減った時に喰おうとしていなければよいのだけど…。

母ちゃんもおそろいの柄のパンツとかはいているのかな。
今度、むうさんに聞いてみるべ。

| 兄 | 2006/09/05 18:00 | URL |

☆ベンクラママさんへ☆
むーちんも気に入ったらしく、歩きすぎて暑くてバテバテなると「カバン入るぅ」とおねだりしてきます。
まだまだ熱中症も怖いですもんね。
って言ってるうちにもう秋ですが~(^m^;)
でもそっか!
暑い暑い夏限定のキャリーカートかと思っていましたが、冬もいけますネ!


☆はちさんへ☆
はちさん先日はアドバイスありがとう~
菜々号とチビ軍団号で悩んだ結果、菜々号を選びました~
ほんとコレ便利ですネ!楽チンだし!
フタの上って、菜々ちゃん器用!むーちゃんは箱の中にスッポリ入って、なかなか出てこない有様です。
お気に召していらっしゃる(^m^)


☆danままさんへ☆
始めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
アップリケ、初チャレンジでしたが、こういうのもたまにはいいですよね!
danままさんはワンちゃん飼いですか?
ブログお持ちでしたら、ぜひぜひ教えてくださいネ!

| ここ | 2006/09/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

v-116最近むぅ家見つけました。

むぅちゃん、かっわいい。
おしりにアップリケしたみたいね。

また遊びに来ます。

| danまま | 2006/09/05 13:58 | URL |

お尻がポイントねん。

カワイイ!!
今はこんな技(?)があるのね
むぅちゃん、ますます注目浴びちゃうね

カート買ったんですね
楽チンじゃないですか?
もうはちはこれナシではお出かけできないです
もしかして菜々号とお揃いでは?
やったー、むぅちゃんと同じだe-266
ちなみに菜々は中に入るのを嫌がって
フタの上に居ます
使い方間違ってるのよね・・・

| はち | 2006/09/05 10:15 | URL |

キャ~^カワユイ~☆

こんばんは~♪
きゃ~~むぅちゃん可愛いよ~!
めちゃくちゃいい感じ☆
今年のベストドレッサー賞に決定!!だね
キャリーカートに乗ったむぅちゃんの笑顔がとってもいいわぁ~~!
お気に召したようですね。
寒い冬も楽チンだね☆

| ベンクラママ | 2006/09/04 23:36 | URL |

☆Michiyoさんへ☆
あははっ 脱いでもスゴイんですってキャッチフレーズいいですね(笑)
カート、日中暑い中での移動に便利ですね~
でも、もうすぐ涼しくなるので、もっと早く買っておけば良かったと今更ながら思います。
階段、まだ試したことないんですが、
確かに大変そうで・・・駅の階段とかはちょっと無理かも><です~。
ブログ了解しました~♪

| ここ | 2006/09/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

むぅちゃんとっても素敵よ~!
「ぼく、お洋服ぬいでも…凄いんです!」ってとこかしら(*^.^*)

カートついに購入しましたね!
階段は頑張ってね(笑)でも長距離の移動は断然!楽よねv

ps.MichiyoのBlogを幸太郎のBlogと統合しました。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

と云っても、Michiyoのblogは放置したままですけど…
こからも宜しくお願いします(*´▽`*)/

| Michiyo | 2006/09/04 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/76-5f14e4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

