むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ。

先週末ですが、友達に誘われ急遽ドライブへ行ってきました 
もちろんむーちゃんも一緒に!
最初は天橋立まで行ってみよー♪なんて言ってたんだけど~
途中で道を間違えて、迷子
引き返すのも面倒だし~と、天橋立は断念。ブラブラ気ままドライブとなりました。
適当に高速下りて到着した場所は、天橋立とは程遠い、兵庫県のなんちゃら郡?でしたぁ。

何もない・・・田んぼばっかり・・・どうしよう~
でも大阪にこのまま帰るのももったいないし!と思っていたら、付近に大きな公園があるらしき標札?があったので、そこで遊んで帰る事に決定!
(決定というより、予定大幅変更だぁ)


むーちゃん到着したよ!
到着~

『ほぉ。初めての場所ですね。今日は海見えるとこ行くっていってましたが、山しか見えませんね!?母ちゃん。』
人間にも都合ってものがあるのよ、むーちゃん。



当初天橋立の予定が何でこんな事に・・・・・・・って思ったのも束の間!
めーっちゃ大きな公園で、素敵な場所っ!
播磨中央公園(だったと思う)です!

初めての場所!

『この橋の下に海があるですか?』
残念ながら海どころか山奥に入っちゃったのよ・・・でも素敵な場所よ探検しましょう!



大きな芝生にバラ園に、歩き応えたっぷり
空も空気も芝生も綺麗し、人も少なくてのどかだし

ダッシュ~

『母ちゃぁ~~ん。なんだか僕楽しいよぉ~』

むーちゃんも思い切りダッシュ!嬉しそうでしょ~!

楽しいっ!楽しいよぉ~!

大阪だと大きな公園とは言え、人が多かったり自転車がいたりで
こんな風に思いっきり走ったりのんびりしたり、出来ないもんねぇ。

遊んだ後は、みんなで日陰でゴロゴロウトウト
むーちゃんもこの公園お気に召したようで、終始笑顔。
へ~こんな穏やかなお顔するんだぁ~♪てお顔、満載でした。
いい顔してるでしょ、むーちん!
のどかだね~♪

迷子のお陰で素敵な公園に出会えたし!
迷子にでもならなきゃ、こんな遠くの公園まで来る事もなかったかもだし!?
迷子も悪くはないもんだネ
誘ってくれた友達にも感謝!


4日で、むーちゃんが我が家に来て4年目になります。
もっともっとこんな表情見れる場所に、出会いたいなぁ
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆俊さんへ☆
先日教えてもらった、あのHP!
友達にも教えたら感動してました~
これでもう、迷わずいける・・・はず!?(笑)
教えてくれてありがとね~♪

| ここ | 2006/09/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

教えてあげたのに(笑)

天橋立ならいったことあるよ。
中国自動車道の吉川JCTから舞鶴若狭自動車道にはいって、綾部JCTから綾部宮津道路に入って、終点の宮津天橋立ICで降りればOKだよ(笑)

| 俊 | 2006/09/08 03:16 | URL | ≫ EDIT

☆Michiyoさんへ☆
これからは気持ちのいい気候になるので
ますますお出掛けが楽しみになりますネ~
この日は日陰は風が吹いてマシでしたが
それでもやっぱりまだまだ暑くってe-282
でもそろそろ涼しくはなってきているので、
今度こそ、天橋立、行けるべく精進致します。
北海道はもう、丁度いい気候でしょうね。


☆チェリーママさんへ☆
はい、色違いのお揃いです♪
とっても便利そうなので、ついに買っちゃいました~
でも階段・・・一体どうやって!?
今度ぜひレクチャーしてくださいです。
試してみたところ、昇りはいけそうですが、下りが、恐ろしくて・・・転落しそうです(汗)
まだまだカート初心者な私です。


☆ベンクラママさんへ☆
ほんと終始ニヤニヤ顔でした。
それでなくてもシマリのないお顔が、ますます緩んでましたよぉ。
飼い主も同様に、、、ですが(^m^)
次回またリベンジ!で、天橋立チャレンジです。
今度はどこに辿り着くのか、楽しみにしていてください(笑)


☆みそさんへ☆
予定は未定ワールドの一員として、いい仕事が出来るかと思います(笑)
予定は未定コンビ?として、今度一緒にお出掛けしましょうね~♪
というか、私の場合はただの方向音痴な感じも否めないですがぁ・・・


☆ししさんへ☆
笑顔でダッシュ!
同じく「そのままこっちへ走っておいでぇ」と両手を広げて待っていたのですが、通過されました・・・
私をあざ笑うかのような笑みを浮かべて、です。
ちぇっ
カレーパンマン、ほんとだぁ。
ちなみにトッポジージョにも、似ています。


☆兄さんへ☆
カートが壊れるまで使いたいっ!どころか、
先日調子乗ってガンガン押してたら段差にひっかかって、
カートと、中に居るむーちゃん宙に浮きました(汗)
ひっくり返るかと思ったぁ。そして壊れたかと思ったよ・・。
もっとお上品に使わないとですねぇ。
方向音痴・・・ごもっとも。
高速に乗って何故迷子になるのか謎です。

| ここ | 2006/09/07 04:33 | URL | ≫ EDIT

お犬様おむすび様。

(都合により)行き先間違えてもその笑顔見せられたらね。
何処へ行っても楽しいだろうなあ。本当お犬様様だね(^m^)

んで、そんなむうさんと暮らし始めてもう四年も経つんだね。何だか早いもんだ。

何となく、むう家の人様は方向音痴っぽいけれど…。
カートがぶっ壊れるほど沢山のお出掛けをして、沢山の思い出を作って頂戴ね。

今日も、おむすびさまさま。(手をあわせたい気分だ)

| 兄 | 2006/09/06 17:58 | URL |

そのまま走っておいで

ステキな公園を発見したみたいで
時には迷ってみるのもいいよね
それにしてもいい笑顔だねぇ

あ~むぅちんそのままこっちに走っておいでe-266

足フサフサだし
おシリのチェリーもかわいいねぇ

お顔の形がカレーパンマンだよe-278

| しし | 2006/09/06 14:27 | URL |

えがったねぇ♪
むぅたん記念日はたっくさぁん!これからも、毎日が記念日ですよ♪こうゆう嬉しいサプライズがあるからこそ、「予定は未定」を自身の格言としております。エッヘン。ようこそ、予定は未定推進ワールドへ♪

| みそ | 2006/09/06 01:10 | URL |

いい笑顔だね~☆

こんばんは~!
天の橋立にたどり着けなかったのは残念だったけど、不幸中の幸いだったかもね?
むうちゃんのめちゃくちゃ可愛い笑顔が物語ってるものね~☆
むぅちゃんの笑顔に会えて今日はグッスリ寝れそうダヨ~~ン!
やっぱり、癒されるわぁ~むぅちゃんの笑顔は100万ドルだね☆

| ベンクラママ | 2006/09/06 00:55 | URL |

楽しそうな

む~ちゃんだ(^-^)やはり、自然のある場所は
ワンコも気分がいいでしょうね。

む~ちゃんも、お揃いカートだぁ。
ここさん、む~くんだけなら、階段くらい楽々ですわ。
毎日、2匹をカートごとかいついでる私が言うのですから~?(^m^)

| チェリーママ | 2006/09/05 22:56 | URL |

むぅちゃんが満載だ~

うれしそうな笑顔がいいね~o(〃^▽^〃)o
見ているMichiyoも幸せだよw
やっぱり自然の中は人間もわんこも気持ち良いのよねv-353

本当にこんなに嬉しそうな笑顔が見れるなら
色んなところにお出かけしたいね♪
今度は迷わず素敵な所へ行けるといいね(笑)

| Michiyo | 2006/09/05 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/77-4d84869b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT