むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きねぇ。

取り入れたばかりの洗濯物を、後生大事に抱え込んでお昼寝する、むーちゃん。
ほわほわ~

あんたほんとに好きねぇ、洗濯物。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Michiyoさんへ☆
ほっかほかの洗濯物、すっかりぺちゃんこシワシワ~になってましたぁ
そのままにしていた私が、悪いんですけどね(笑)
お散歩の夢、きっとそうだと思います~
たまに、寝言言いながら、足が動いている時があるんですよ!
夢でもダッシュダッシュ!なのかも・・・


☆danママさんへ☆
抱き枕と勘違いしてるのか?大事に抱えて寝てました。
13歳のコがいるのですね。
早速、遊びにいきます~
これからもヨロシクです♪

| ここ | 2006/09/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

お顔見えないね

☆むぅちゃん、こんにちは
お洗濯物はお日様のいい匂いがするもんね。
大事なものみたいに抱っこしてますね。
これじゃあママちゃん洗濯たたみできないわよ。☆

わが家は13歳のシーズーがいます。
病気犬ですが、頑張って家族を癒してくれてます。

また来ますねv-351

| danまま | 2006/09/07 20:35 | URL |

埋もれて…

気持ち良いんでしょうね~
夏は外で洗濯物を干すからきっと日向の匂いがして
お散歩の夢でも見てるのかな?

| Michiyo | 2006/09/07 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/78-28b271e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

